卒業 | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

小池さんのDBスターマンぬいぐるみを抱っこしてすりすりしてる姿に

萌えましたラブラブ!

こんばんは、cocoaです。

可愛いなぁ小池さん( ´艸`)


ホッシーファミリーの卒業セレモニーの映像見ました。

ドラゴンズのマスコット達にもいつかこういう時が来るのかなぁ・・・。

あまり考えたくないけど。


マスコットの力はホント大きいよね。

スターマンも頑張ってほしいし、ホッシー達もたまには遊びに

きてくれる事を願っています。