考えない人 | SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

SUN AND MOON ~ええ、ひとりですが何か?~

地味OLが好きな事を好きなように喋ってるだけなので、そんなにお暇でしたらどうぞ。

今日から2月ですね。

こんばんは、cocoaです。

そろそろあちこちで国生さんがブイブイ言わせる季節ですね音譜チョコレート笑


物事を深く考えない人っていますよね。

cocoたん、結構深く考えすぎて石橋を叩きまくって叩き壊してしまうタイプなんですがべーっだ!


世の中というか、生きてく上で何も考えないで生きていく人って必ず損したりする事とか

あるはずなのに、考えないから損をした事自体に気づかないなんて事があったりして

逆に幸せなんじゃないかとも思えます。むしろそういう人が羨ましいとさえ思います。


うちの会社のバカおやじども


「考える」という事を全くしないプンプン


・勝手に届くいらないDM類、必ず私の机の上に置いていく。

(いるかいらないか位、考えたらわかるやろ?なぜ、いちいち私の所へ持ってくる?)


・宅配便の送り状、必ず私の机の上に置いていく。

(所定の置き場所があるのわかってるんだから、そこへい入れろ!なぜ、いちいち私の所

へ持ってくる?)


・その宅配便から受け取った荷物、中身確認して該当する場所へ持っていけばいいものを

放置。そして女の私に荷物を運ばせる。


・FAXの送受信記録(勝手に出てくるやつ)必ず私の机の上に置いていく。

(そんなもの私はいりません。なぜ、いちいち私の所へ持ってくる?)


まだまだ他にもたくさんあるんですが、長くなりそうなので省きます。

こういう事って少し考えれば、どうすればいいかわかりそうなもんじゃありませんはてなマーク

それを「考える」という行為自体をせずに、いつまでたっても他人に依存して生きているから

どうしたらいいのかわからず、人任せになるんですよ。


こういうバカおやじばかりに囲まれて仕事してる私は、考えすぎて毎日爆発してますむかっ



ペタしてね