いつもありがとう♪

眠る前に子どもたちにいつも伝えてます。       
もらって嬉しい言葉を毎日たくさん口にしたいな。


テーマ:
a


b

懇意にして頂いている青山さんが、昨日サプライズで事務所に持ってきてくださいました。

そんじょそこいらの西瓜とは違う!1株からわずかしか収穫できない、ブランドものです。

しかし、でかい!重い!!
重さを測ると11kgありました。

そして、すっごくあま~い!!しゃりしゃりっ。

青山さんが手塩にかけて育てた貴重な西瓜。

家族みんなでありがたく頂戴しました。

青山さん、ご馳走様でした。とってもおいしかったです。

ありがとうございました。感謝!!



*写真の方向を修正する方法が分からず、横向きになっていることをお許しくださいませ。















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。