皆様あんにょん♪

昨日、ビッグニュースが!!!



なんとなんとっ
しゃべくり007にトモくん(藤原倫己さん)再登場
(来週の月曜日です、みんな観てね)

前回のKARAの時のウケが良かったのよね
その、様子はコチラのブログで↓


ホント、こんな有名な番組に度々出られるなんて
トモくんも偉くなったもんだ(T_T)

これからもゲストがKpopの時は
トモくんレギュラーでお願いしますm(*_ _)m



↑予告編
前回よりシュッとしてトモくん
誰か気づくかな?


今回もベストポジションに座ってるね
カットされずたっぷり写ってることを期待しています

ゲストは今をときめくルセラフィム
(デビューしてすぐ紅白出たよね)
嫌われないように
さりげなく「いっちょかみ」してくるか?!トモくん

ああ、楽しみ
来週の月曜日は
オリーブチキンでも買ってきて(近くにある)
メクチュ(ビール)飲みながら見るかな
(*´m`)イシシッ

みんな見てねっ!