皆様あんにょん♪

昨晩は
朝日新聞さんから頂いたチケットで
ダー様とマリンスタジアムのナイターを見てきました

うちら夫婦にとって
野球場はデカいビヤガーデンです(笑)


17:00
外の屋台でまずは腹ごしらえ


めっちゃ暑かったんですが
少しずつ日が陰ってナイター日和


早速乾杯です
ロッテが勝ちますように!


ざんねんながら新聞招待席は3塁側
激烈な西日です(^_^;)


野球場は可愛いお姉ちゃんが
ビールにツマミまで(ホットドッグも)
お席まで来てついでくれる
最高のビアガーデンです(*^^*)

野球そっちのけで飲んでたら
ダー様寝てるしwww

いや、ホント、寝てしまいそうな試合だったんですよ


見てください、このゼロの行列
ヒットもほとんど出ない
ホームランもない
たるい試合で延長戦
リリーフピッチャーばっかり次々出てくる
(´Д`)ハァ…

でも⋯(*´ ˘ `*)ウフフ♡
良い事もありましたのよ(*^^*)

実は昨日スタジアムショップで
こんなものを買いましたの


藤原恭大選手(センター)のタオル

元々、韓流オンマは阪神ファンでして
パ・リーグはまったく未知の世界
もちろんグッズもまったく持ってません
でも応援するのにタオルぐらいは持ってなくちゃ
⋯と推しの藤原選手のタオル買ったんです

奇しくもトモくん(藤原倫己さん)と同じ苗字の
フジワラくんは大阪豊中市の子ですよ(*^^*)
桐蔭高校は春夏連覇でしたから
覚えておられる方も多いのでは?

ドラフトで阪神が指名したのに
ロッテに取られた因縁の選手ですねー
(阪神、くじ引き、よわ〜)

守備は鉄壁でカッコイイのですが
昨晩はまったく打ってくれず
ヤキモキしましたが
延長11回裏サヨナラの口火となるヒットは
フジワラくんでした!
その後、フォアボールが続き
満塁押し出しサヨナラという
締まらない結末でしたが
ホームを踏んだのはフジワラくんです

試合後お立ち台にも立ち
タオル買ったかいがありましたよ(*^^*)




↑お立ち台のフジワラくん♡

また応援に行きます
朝日新聞さんがチケットくれたら(笑)

今内野席ってむっちゃお高いんですよ
上の方の席でも3500円とか⋯
なかなか野球場で応援するのもタイヘンです(^_^;)

本日のあんずさん

夜、留守番させるので
午前中に散歩に行ったら
暑くて⋯


帰宅後、「死体」になってました(笑)


行き倒れです〜www