皆様あんにょん♪ 


最近の「ありがとう」は

やっぱウリタル(うちの娘)ですかね(*^^*)


ダー様が理不尽に韓流オンマを叱ったりすると

猛然と父に母をかばって抗議してくれます


ちなみにオンマは

ただひたすら何も言わず

すべてを受け流すタイプです


ダー様に事情を説明とかすると

「口答えするな!」と火に油ですから

(昭和のオッサンか!?)



さて今日はそのウリタルとランチへ

午後半休とったと言うので


お好み焼き「天久(てんきゅう)」

天久、詳しくはコチラ 





椅子席とお座敷があります

ランチBのお好み焼き(小)+もんじゃ焼き(小)にしました


まずはもんじゃ
ランチで頼むとビールは100円引き


そして次にお好み焼き
柚子サワーかめっちゃ美味しいの


甘味もセットで付いてきます

なんでもネット投票で
千葉県のお好み焼き1位をとったお店なんですって!

京成谷津駅すぐの谷津遊路にあります


↑外観を撮り忘れたので
ネットからお借りしました(*・ω・)*_ _)ペコリ


いやぁ、昼から飲んだくれるって極楽〜\(^o^)/




本日のあんずさん


大好きな山羊チーズをくわえてウロウロ
隠す場所を探してるようです

縦にくわえなくても⋯(笑)


お?!膝の上にトトロか寝ていますねwww