山歩き無事終ったが、

今日は花見日和と言えたが、重力に逆らい山歩きだった。









ヒトリシズカ咲き始めていた。

アオキはどうでも良いが近くで花を見たのは初かも知れない。だから撮影してみたが、まだ赤い実がなっているから、新芽も大変だと思い見たが、我は先に進まず大変である。



先週 小屋の扉が開いていた。中を見ると濡れていたから、閉めずに開けたままだったと思い、

山だから仕方がないかとは思ったが、コケシが汚れるからと思ったが、これまた仕方なし。

下ったが、

左側の板が開いていたからなんでかなぁと考えたが?

とりあえず次 登ったときボンドで補修と思いボンドを流し込んだが先週より広がっていた。

これは一年持たずに壊れると思ったが、

これまた仕方がないかも?

とりあえず山頂を目指さないと遅くなる。







先週 カタクリの花を見たが来週は終わりかもと人に話したがまだ咲いていた。
遅くなったと思いつつも見に行くと、これは白い花か?
とりあえず白い花撮影しました。