夜勤明けです。


昨日、3年間 大切に履いてた リーボックのスニーカーが、ついにボロボロになり、かかとの所から 何か痛い 固い部品が 布を破って飛び出してきて、靴下を破いてしまい、さらには かかとも赤くなって 皮膚が擦りきれそうなぐらいだったので、今日、明けでそのまま ショッピングモールに寄り道し、新しいスニーカーを 買いましたスニーカー


今度は、ニューバランスのスニーカーにしました。


カラーは、またしても 大好きな ネイビー & ホワイトの組み合わせ。


ちらっとのぞくタグがピンクで、なんとも気に入りましたおねがい


履いてみたら、すごく歩きやすく、即決!


古くなったリーボックは、お店で処分してもらい、新しいニューバランスを履いて、ウキウキで帰宅した私ですルンルン


3年間って、まだまだ スニーカーが長持ちしたとは言えない期間だったけど、私にとっては、たくさん履いて、いろんな所に一緒に行ってきたスニーカーだったので、よく働いてくれたなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです。


当事大好きだった彼氏と行った、今まででいちばん幸せで 楽しかった旅行とか、遠出するから歩き回る日、毎日の通勤も、海へ行くときも、いつもいつも、守ってくれて ありがとうラブラブ


素敵なところに たくさん連れていってくれた、大切なスニーカーでした!


愛着があり、別れづらかったけど、お役目を果たしてくれたんだなと、感謝の気持ちを込めて、ナデナデして「ありがとう」と言って お別れしてきましたバイバイ


そしたら、それを見てた店員さんも、同じようにして「ありがとう」と言ってくれて、あぁ、いい店員さんだなぁと思いましたニコニコ


さよなら、リーボックさん。

こんにちは、ニューバランスさん。


これから、たくさん履いて、馴染ませていきたいですブルーハート


で、そのあと、夏用の、履きつぶす用の、お手頃価格なサンダルも GETしました。


ほんと、安かったのに、底がふかふかで、これはお得でした!


そのお店、併設されたパン屋さんで パンを買うと、セール価格から さらに10%オフだとか。


夜勤明けで お腹もペコペコだったので、ラッキーとばかりに、美味しそうなパンを買い、お得にサンダルGETできたのでしたキラキラ


それで、そこのパン屋さんのパンが、どれも かわいくて、かつ、美味しい!


貝殻の形のパンで、中にグレープフルーツが入ってたり、魚の形とか、タコさんパンとか まんまウインナーで装飾されてるパンとか、かわいかったですラブラブ


中でも、たまごの入ったフランスパンに、上からチーズをかけて焼いたパンが絶妙で、お気に入りになり、また、買いたいなと思いましたパン


パン、やっぱ 好きや~!!


夜勤メンバーは 楽しいメンバーで、とってもやり易く、入院は来たけど、それなりに落ち着いてたし、今日もいい日だったなぁ照れラブラブ


そんなこんなで、幸せな気分の 夜勤明けですラブ


今日も、感謝しかない!


明日も夜勤、がんばろー爆笑音符


帰り道で見た ツバメ。
ツバメって、あごが赤いの?
子どもだから?
それとも、まさかの ツバメじゃない??

ツバメの巣があるのを見つけると、昔から、ツバメを応援したくなります拍手

元気に育って、また来年帰ってきなよ!と、エールを送りたくなります虹






今日はごみゼロの日


家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう