結局、夜勤は大荒れでしたよ!


緊急入院5件!!


朝になって日勤スタッフが、「持ってるね~!!」「さすが!!」と、驚きと称賛を交えて(?)、労ってくれましたよ!


師長さんにも、「あなたがたくさん書いた休み希望を、来月も全部聞いてあげられそう。だから、しっかり入院入れておいてね!」と、昨日の夕方に言われていたので、無事に約束が果たせて良かったです(?)。(笑)


私、皆さんご存じのように、嵐を呼ぶ女なので、緊急入院が鬼のように来たり、急変が起きたり、なにかと、バタバタする勤務の時に、よく当たります。


なので、冗談で、そういう冷やかしを言われたりすることがあるのです。


主任さんには「きゃっ、そんな、忠実に入院入れなくても良かったのに頑張ったんやね~!えらいえらい!」と労っていただき、救われました。


バタバタして、キーーッてなっちゃうことも多々あったけど、無事に朝が来て良かった。


次の夜勤も、また頑張ります!


で、帰ってきてからは、夜、仮眠休憩取れなかったからなのか、食欲爆発で、お腹が破裂しそうなほど食べてしまい、また一つ、デブになってしまいました。


服がキツい…


ちょっと痩せないと、辛い!!


ストレスで食べてしまうのを止められたらいいなぁ。




そんな 今日はアイスクリームの日


一番好きなアイスクリームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アイスクリーム大好き!

ハーゲンダッツのいちご味、それから、サーティーワンのポッピングシャワーと、キャラメルリボン、これが、大好きです。

あと、アイスクリームの分類じゃないけど、フラペチーノも、大好き。

ソフトクリームも、いいな。
ぐるぐるぐるぐる巻いて、天まで届きそうな高さにして、ひたすら食べたいもんです。



おしまい