2024/05/19 | satoの愉快な仲間達...

satoの愉快な仲間達...

愉快な仲間達との出来事 & blog小説





祝🎊バイク復活🎉

昨日の事です(Death)。
2ヶ月半振りにメンテされて帰ってきたのに、エンジンが半分動かない悲劇😱

届いてエンジン音を聞いた瞬間に分かったよね...
あれ?違う!って...涙。

〜聴き比べタイム〜
❤️1個目の動画が『復活後のエンジン音』
💔2個目の動画が『エンジンが片側動いていない音』

これを聞いて分かった人はビルダーになれるかも!
(なれるワケねーべ!ビルダーをナメんなよ!笑)
多分?絶対。きっとわかると思う。

で、

今朝、ショップさんと話してやってみたけどダメで🥲
また当分サヨナラかな...って思いながら最後の望みで
✨プラ組交換&自力の調整✨

試行錯誤の末の運命のセルをポチっとな!って押して
エンジン始動で排気音聞いた瞬間...
😳
🤩
嬉しくて👼ぬかと思ったくらいの感動😭💕

心臓止まるかと思った🫀...また...(またって!w)
久しぶりに感動しました。(寂しい暮らしだな...w)

これでカスタムも楽しくやれそうです🎶

あとは自分のメンテナンスだけ💦
こっちは、治らないからね...🥲😂

今日は雨☔️なので、ここで終了です。

またね。
誰に言ってる?

アデュ🌵...

#バイク復活#バイクメンテナンス#カスタムバイク#バイクカスタム#バルカン400クラシック#諦めない気持ち#自力で修理#エンジン始動#嬉しい瞬間#おかえり#バイクのある生活#バイクライフ#バイクフォト#バイクがある人生#custombike#valcan400classic#congratulations