オリジナル賛美ポップスバンドのリハーサルで小岩にある教会に行きました!

教会はクラシックのコンサートなどで行ったことはありましたが、バンド演奏ができる教会は初めて爆  笑

 

バンドに必要な楽器やその他機材が沢山置いてあってびっくり!

アメリカのライブ動画でよく見る、ドラムセットがクリアケース(?)の中に入ってるやつも初めて見ましたびっくり

このバンドではライブが2回予定されているのですが、僕はそれぞれでベースとテナーサックスで出演しますチュー

 

なのでベースとテナーを持っていきました笑

何奏者なのか笑

 

初めての仲間と楽しくリハーサルできました!

こちらはベースの演奏をちょこっと公開

 

 

こちらはインスタのストーリーのスクショですが🤭

 

こちらにベースで出演します! Casa Lopez Music というグループです!

 

 

 

東京都練馬区大泉学園にサックスその他音楽教室オープン予定!プレオープンとしてサックスの生徒様を募集しています!

詳細はこちら↓