あきた の、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログ

サプライズお祝い体験や旅行記を
写真付でご紹介っ☆気まぐれだから、何書くかわかんne-ze!!


テーマ:
(その1はこちら)
(その2はこちら)

(その3はこちら)
(その4はこちら)
(その5はこちら)
(その6はこちら)
(その7はこちら)
(その8はこちら)


まだ続くよw

わぁぉ…ここメッチャイイ! キレイッッ星空


イスにすわってほけーとみてた…ほけー


しかし地獄の側面ありwww




ここにもwヘビ顔面貫通S



わぁ…(シャレならん)



バーーーーーーンヘビメタ
その絵の左の模様、XXのロゴにもみえるwwww



それにしても…何度も書くけどw、これ、全部原寸で、陶板で作ってるんだよ!?!
原画が朽ち果てたとしても、これらは2000年以
上このまま保たれる…
すごい保存方法だし量がものすごい
の、感心だよ
!!

RIMG0908


ラファエロの聖母子天使
いつも思うが、左の天使の肉感がたまらないのよぉ…ああ触ってみたいw

RIMG0934


ボッティチェリのヴィーナスの誕生っ美しいでかぃっ!

RIMG0942


あきた、この絵かわいくてだいすきー
後世になるがウィリアムモリスのパターンみたい石蕗


光線ドタマに受けてみました、賢くなった



絵よりも気になるアイツ



そこの男子、うろつくんじゃないよ!!捕まるよ


ブリューゲルの絵もたんとあったー。
細かい人々のんとかいっぱい撮ったのに写真ブレブレでどれも使えんw
それに
しても一人一人が息づいてておもしろいわぁ、色づかいも柔らかくてすき
きらきら



これはすごい
∑!!
最後の晩餐(修復前)と、


最後の晩餐(修復後)前後が室内で対面している
…!



バベルの塔だっう○こ

RIMG0951


かのモナさん
モナリザ
RIMG0961



夜警やラス・メニーナスなど、有名どころは完全に網羅しすぎてる…!

RIMG0966


一個一個がめさ大きいのだ驚く


上からみたシスティーナ礼拝堂。やっぱ広いなぁ嬉しいッ☆

RIMG0972


とりあえずやっとこか。的なHOWEVER(TERU)TERU



ここだけでもすごいボリュームなのだけど、こんなどころじゃなくてマジびびった、
一日あっても観足りない…。




アルチンボルトの肖像画を観ると、大学の授業を思い出す…

RIMG0985


この授業の後の課題であきた、自画像をおもちゃで埋め尽くして描いたなw
…あったw やっぱきもいぃeeeeewww


モネの大睡蓮は、屋外でひろーーーーく展示されていた、圧巻睡蓮

けど、褪せているようにも見えたんだが、もともと抽象画で色が淡いため、
もともとか陽に晒されて色が薄くなってるのか判断つかんw

RIMG0987


やっと後半まで来たんだが別館まであって、まだまだ作品がっ!


ミレーさんの有名な落ち穂拾い。哀しい貧しい落ち穂拾い押し麦



スカートふぁさっスカート

RIMG0992


この絵かわいいねぇakn

RIMG0993


ドガ…、この後ある意味ドガ作品的な子供に会うとは想像してなかった…バレリーナ
(その5に後述)

RIMG0995


ゴーギャンの色は原色が多くてかわゆすなー


ゴッホの絵だと、これかなり好き。色きれい…夜空


左下の寝室の絵の3Dポストカードかっちったw



点描画お得意のスーラさん。おしりぽこん真似しんちゃん
意外と画家名覚えてるもんやな…



ルソーさんの絵、かわいくて大好きカワユス
フットボールのおっさんのポストカードもってる♥


モローの絵も一時めちゃハマって展覧会とか行ってた。
録実家にあるけど、まじで細密で色が幻想的
不思議



あたしがトイレ行ってる間に、もたが小さいあたし利用してうまいこと撮ってたw



鳴門で阿波おどりしてます(ミニ明子)
フラメンコ


これ名作wwww
平和にキネクトで踊ってたのに今や追われ人www
Oh~~No~~~
斧



最後にゲルニカで締めますた。でっかかったー!!


ここで、あるお方から連絡をいただいたので、
あきたの予定はまたごろっと変わって動きますっ!!*


(その7へつづく)

ブログランキング参加いたします~~ビックリ
ぽちっと押していただければ嬉しきことになりんす~♥a



ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね


アメンバー募集中


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あきたの、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。