あきた の、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログ

サプライズお祝い体験や旅行記を
写真付でご紹介っ☆気まぐれだから、何書くかわかんne-ze!!


テーマ:
(その1はこちら)
(その2はこちら)

(その3はこちら)
(その4はこちら)
(その5はこちら)
(その6はこちら)
(その7はこちら)
(その8はこちら)

あ、忘れてた。

うさぎのとこからは、隣のグリーンヒルエリアに移動しております。


さっきの羊だろうか、散歩してた…
ここのスタッフさんみんな動物達に優しく接してて嬉しくなった♥akn♥

RIMG0567


お次はコアラかんコアラのマーチ…あれビックリ


おひけぇなすってぃおやじ あら、かっこいい…あ~た腕長いわね。


うぉぉぉぉぉwww
ここにも…ここのコアラの再現クオリティはんぱな
くブサすぎて
売り物のより欲しい
ペネロペ



コアラ館の中なのに爬虫類がひたすら暖をとっていたwwwww

RIMG0570


そして本物びっくりびっくり
わ~~~wコアラカー! のんびり世界…



やる気…コアラ



まるでやる気みえないねぇwコアラ風船


たそがれ侍(このまま動かずじっと…)フモフモ
高倉健に見えてきた…不器用ですから
不器用ですから…


ずもずも…どいつもこいつもかわいいねぇ♥akn♥

RIMG0574


こっち全然向いてくれへんけどねw

RIMG0581



いやいやここは人間でしょwwww
またぎ方がめっちゃおもろいけどw

RIMG0580


このコだけもりもりユーカリ食べておりましたユーカリユーカリ

RIMG0585



一番きゅんきゅんしたコはこちら↓

ぎゃーーーーーかわいいw
寝かたww
コアラ
ナマケモノとどう違うんやろうていう感じでカワユス~~~ナマケモノ


コアラ館のすみっこには、何故か…。

え…鼻、つぶれ…しろくま



コワ顔しろくまwwwwwwwしろくましろくましろくま


こんなふうに、オリジナルぬいぐるみ系の充実がハンパないイングランドの丘チーちゃんのプーしゃん


ワラビーこんなに群れw


でも間近で触ったりするとすっごいカワイイ
はぁと
そう、タイミングがあえば触らせてもらえるのだ。



猛禽類はカッチョエエわし!!*



もしかしたらうさぎと同じくらい萌えた動物モルモットちんハムスター
このずんぐりとした姿、はっきり頭だけ茶色、そして動かない…このこのどこに、かわいくない要素があるだろうかハムスター?


モルモッツ~~~~ミッキー!子ハム
やばいかわいい動かないwwwwww



後日、本気で飼おうとしてネットで飼い方検索したが、
糞尿のくささと汚れてもお風呂に入れれない、ってのがひっかかり、
動物飼ったことないあきたが簡単に飼っちゃいかんな、と判断し
今回は断念しました…泣き



そして植物園(大温室)へ移動ー。

RIMG0608


人はなぜ、こういうものを見ると小銭を投げ入れたくなるのだろうか…100円小銭

RIMG0604



ここでやっと、あきた的にいつものミッションできるかと思い、
ちょっとお庭のすみのすみをちびっとお借りして1分人差し指


へいへいへーいぃHEY

RIMG0621


リトル森の住人達がちんまりおわしますw

RIMG0629


ペーペーポーペーペポポーーー
車

RIMG0634


花と同じ色のちいさなゴンちゃん花オレンジ花オレンジもw

RIMG0637



小人になって葉っぱもちあげてみました葉っぱちっさいおっさん怒る葉っぱ


小人になってボーリングしてみましたボウリングちいさいおっさん


小人になって石の割れ目をひらけゴマ(手動)扉



それらを拾っていただきます。

これ、意外に楽しめるwwwwww


小さいエリアに撒いただけなのであっさり収穫w
それでは温室は出ましょう…小人窓付き(ゆめにっき)


オーノーなジェスチャーされたw うちらナメンなよぉw 


最後にこんなクオリティでコアラ押しするならないほがマシペネロペwww


まーかなりかわいい動物達に癒されて、
ナゾのパラダイスの汚染を見事ぬぐい去ったあたちたちでしたっピース

大きなたまねぎの下でたまイングランドよさよぅなら~~~~はだか



(その4へつづく)

ブログランキング参加いたします~~ビックリ
ぽちっと押していただければ嬉しきことになりんす~♥a



ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね


アメンバー募集中

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あきたの、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。