日記がたまる。。。 | あきた の、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログ

あきた の、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログ

サプライズお祝い体験や旅行記を
写真付でご紹介っ☆気まぐれだから、何書くかわかんne-ze!!

こないだ貴船とか都をどりとか行ったのにまだかけてへん~~(><)
今日から徳島やからまたたんと書きたい事できるから
それまでに片付けたかったのに~~(T_T)

他にもだいぶん前からの下書き(写真アップしただけ)状態の記事が10コ以上…。
賞味期限もだいぶ過ぎているので、もう出すべきではないかもやねんけど
せっかくなのでテキトーにアップすること請け合いです…。