6月29日(土)今週末は どこにも行かないぞ! | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

 

今週は、母を病院病院に連れて行ったりして、
かなり お疲れモード
まだ、少し痰が絡んだ咳が出るので、
しっかり、お薬飲んで貰わなきゃニコニコ
 
午後から 久々にお風呂に入れた母
とても嬉しそうでしたニコニコ
お昼は簡単にレトルトカレーカレー
 
おやつは、こんなにたくさんありますラブ
職場で買ったシフォンケーキや、頂き物の焼き菓子チョコカップケーキ
今日と明日で ゆっくりいただきますよだれ
 
晩ごはんは、ねぎ焼き
香ばしくて美味しいねOK爆笑キラキラ

 

 

さてでは、懐かしい過去記事からの投稿ですスター

[2022年]

チョコたんが逝った昨朝

出勤しようとしてビックリ

 

両腕に、じんましんがガーンアセアセ

ずっと 寝不足が続いてたし、

精神的ショックが原因かなぁ。。。

 

昨日は、同僚が心配してくれて、

食事を作る気もしないだろうと、

 

マックのアップルパイ&ナゲットと

カップ麺を差し入れしてくれました。

 

仕事帰りに、お花を買いに行ったとき、

母から「ご飯作る気がしないから、何か買って来て」と言われたけど、

 

スーパーの お惣菜コーナーを3周しても

食べたい物がなくて、結局 同僚から貰った物があるからと、

何も食べ物を買わずに帰宅。

 

食べる気力もなかったけど、

同僚がくれたアップルパイがあったので

母とアップルパイ&ナゲットを食べ

今朝は、何も食べずに チョコを送りに出掛けました。

 

帰りに精進落としの代わりに お弁当を購入。

 

夜は、やっぱり食べる気なかったけど、

カップラーメンカップ麺を貰ってたので それを食べました。

 

お留守番してた まろんは、みんなが帰って来て

やっと 落ち着いて眠れています。

 

まろんが寝てる場所は、チョコの お気に入りの場所。

いつも、ここの取り合いだったね。

 

実は、まろんの向こうに見える、

ハンカチに包まれたのがチョコたん

 

きっと ここで寝たいだろうと、

母が この場所に置きました。

 

歴代わんこの お骨と並べる前に

しばし、ここで休憩だそうです

 

チョコたんから見守って貰い、

まろんが、長生きしてくれますように

 

 

[2017年]

 

おNewのTシャツに着替えました♪

 

 

チョコ&まろん おそろいですぅ♪(〃∇〃)💕

 


ちょっと あきれ顔?  (〃∇〃)ごめんちゃい♪

 

 

 

[2015年]



昨日の事ですが、まろんちゃん ハンズマンデビュー\(^o^)/


母のお買い物に まろんと着いて行きました( *´艸`)クスクス

 

 

[2012年]


さんぽみち

 

記念すべき 1本目!!

君にあげよう!!

 

さんぽみち

 


さんぽみち

 おいしい・・・?(^o^;)