馴れ初め①はこちら→

⑨へ

 

 

馴れ初め⑩です。

 

 

クリスマスの装飾🎅🎀がついた

素敵なクルーズ船で

さらにテンションが上がりました!

 

 

船と丘を繋いでいる部分の、

少し揺れる階段を登る時

 

おいたんが先に行って

何も言わず手を差し出して

支えてくれました

 

王子様?!✨

 

大事にされているような気がして

とても嬉しかったです

 

こう言う風に気を遣うことができる、

こう言うことを良しとする価値観

素敵だなあと思いました。☺️

 

 

船が出発したので、

乾杯をして🍻

中華料理のビュッフェを食べました。

 

そのあと外に出て夜景を見ながら

喫煙ブースでおしゃべりしました

 

平日の夜だからかさほど人もおらず

2人きりでのんびりできました。

 

「天気予報が外れて

晴れてラッキーですね」とか

景色の話とか

他愛もない話をしていました。

 

私は

おいたんがタバコを吸う姿を見つめながら

 

「(これから先も

もっとおいたんと一緒に居たいなあ、

おいたんのことをもっと知りたいなあ)」

 

そんなことを考えていました。

 

 

おいたんと居る時間が楽しすぎて

 

「(ずーっと

この時間が続けばいいのになあ)」

 

とも思っていました。

 

 

タバコを吸い終え

カバンにタバコをしまっていたので

 

「戻りましょうか」

 

と言った時

 

タバコをしまう代わりに取り出したのは

 

 

 

指輪の箱

 

 

 

でした

 

 

 

あまりにも

突然のことで

頭が真っ白になりました

 

 

 

 

 

「付き合ってください」

 

 

 

 

 

 

指輪のケースを開けて

指輪を見せてくれながら

 

笑顔のおいたんが言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え???え??????」

 

 

 

 

2mくらい後ずさる私

 

 

 

あ、おいたんが待ってる…

 

 

 

 

 

 

 

また戻ってきて

 

 

 

 

声を絞り出して

 

「いいんですか・・・?」

 

 

その言葉と表情を見て

返事と受け取ってくれたおいたんは

 

 

 

私の右手を取って

 

「あ、こっちか」

 

と左手を掴み直し

 

 

 

指輪をはめてくれました💍✨

 

 

これは↑船の中に戻ってから撮った写真

 

 

 

「こちらこそ

好きです!!!」

 

 

 

 

 

「良かった~😄

はにさんが他の人に取られちゃうかも!

と思って急いじゃいました」

 

「そんなわけないじゃないですか!」

 

「でも、はにさんは自分と違って

レズビアンの友達と仲がいいって

聞いてたから…」

↑についてはまた今度♡

 

「そんな!思わせぶりみたいに聞こえました?」

 

「はにさんかわいいから」

 

ぅ~~~~~~😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか自分が

 

こんな素敵なシチュエーションで

 

こんなに大好きで素敵な人から

 

指輪をもらって

告白してもらえるなんて

 

 

妄想すら

したことがありませんでした。笑

 

 

言葉で言い尽くせないくらい幸せで

贅沢な告白をしてくれて…

 

おいたん

 

あいしてる!!

ほんとうに

ほんとうにありがとう!

 

 

この後、船の中で撮ってもらった写真✨

 

 

おいたんは完璧でした。

 

ですが

 

一つだけ問題がありました。

 

それは・・・

 

長くなってしまったたので、

おまけ編で次回にします!笑

 

 

 

 

今回で馴れ初め編は終わりです!

 

馴れ初めから順にまとめました!

馴れ初め①〜⑩のまとめページ

 

次からも順にブログにしていきます。

 

 

ここまで読んでくださった方

いいね、コメントくださった方

本当にありがとうございました!

 

 

おかげさまで

 

今日のアメブロ

同性愛カップル・夫婦ジャンルランキング

2位

 

人気ブログランキング

デート・LGBTジャンルの2つで

1位🏅

 

になることができました😂✨

 

本当にありがとうございます💖

 

少しでも私たちの経験が参考になったり、

読んでいておもしろいと感じてもらえたら

とてもとても幸いです。

 

 

引き続きおいたんとはにたんを

よろしくお願いします!