今年もやるよ全員集合!愛してるぜトリニータの会(愛トリ会)2018 参加者募集のお知らせ | 大分熊猫の事件簿Ⅱ

大分熊猫の事件簿Ⅱ

大分トリニータをメインに
大分に関わることについて語っていきます。


テーマ:

image

大変ご無沙汰しております。なんと4か月ぶりの更新です。

 

毎年恒例行事となりました、愛トリ会を今年もやりますよ~なので、参加者の募集を行います。

今季のメンバーも固まりつつあり、今が一番楽しい時期ですよね。

ああやこうや好き放題言って楽しみましょう!

 

参加してみようかなって思った人は、以下の方法で申し込みください。
遠方の方も、帰省をこの時期にするなどご参加をご検討いただければ幸いです。

トリニータを肴に盛り上がりましょう☆


【開催概要】
◇目的
美味いものを飲み食べしながら来シーズンの展望を語り合いつつ、幅広いサポーター同士の交流や友好を深め、そしてこれからもトリニータをしっかり後押ししていこうというただの飲み会です。

【開催概要】
◇日時     平成30年2月10日(土曜日)  19:00開始を予定しています
◇場所:未定
◇会費:未定(飲み放題付3,500円程度)
◇参加条件
 トリニータを愛している方なら誰でも参加できます。ぜひお友達をお誘いあわせのうえ、お越しください。単独でのご参加も、もちろん大歓迎です。
◇参加申込方法
 お名前(HNでも可)と連絡先(メールアドレス)を記入のうえ下記の方法でお申し込みください。
  1.Twitterアカウントをお持ちの方は@oitakumanekoのDMまで。
  2.電子メール:oitakumaneko@gmail.com
  3.mixiのメッセージ(大分熊猫で検索ください。)
  4.本ブログへのコメント
◇申込期限
  会場手配の関係により、一旦の締切を平成30年1月15日(月)とさせていただきます。
  会場決定後、再度追加のお申し込みを受け付けたいと思います。

  参加してもいいけど仕事等の都合がはっきりしない方はその旨を記入の上ご連絡ください。別途優先して追加募集のご連絡をさせていただきます。

◇最終連絡
 場所等が決定次第、お申込みいただいたメールアドレスにご連絡します。
                                                                           以 上

くまねこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス