サラリーマン リバ剣が、毎回夢中で読んでいる凄腕剣士かつ

漫画家の"浅岡しゅく"先生の作品..."剣に焦ぐ"は以前紹介したが

同じサイコミで今度は2月16日迄の期間限定ながら

これまた熱い"サムライソード"を一気に読み上げてしまった。

 

 

* 以前の記事をリブログしています。

 

 

* 浅岡しゅく先生に挑んだサイコミ編集部方々の結果は如何に!?

https://cycomi.com/fw/cycomibrowser/specialinfo/show/71

 

やっぱり相当、強い...ここの居るリバ剣も図々しいながらいつかお手合わせを...(汗)

 

 

 

* "サムライソード"はサイコミのアプリで読めます。

主人公は、カナダ(フランス語圏...Quebec州?)と日本のハーフ...

描かれている剣士は相当カッコいいし浅岡先生の特徴、防具等の描き方や

稽古、試合風景迄全く手を抜くこと無く作品を創られている。

 

 

話の途中に出てくるセリフ..."剣道は生涯現役"、これに目が行ってしまい

ここのリバ剣はあっという間に読み切ってしまった。

 

 

先程も書いたように、非常に細かい部分迄描いてあるので"見取り稽古"も可能だ。

サムライソード...浅岡先生、もし宜しければ続きを描いて頂きたいなぁ。