御肉匠庵 春日那(オニクショウアン ハルビナ) | 社員のヒトリゴト

社員のヒトリゴト

株式会社 プライムのブログです

こんにちは。

 

先週末、社内の慰労会という事で、大分市南春日町にある『春日那

 

に行ってきました。創作焼肉懐石のお店です照れ

 

 

 

 

 

 

いつも社内の食事会は、食べ放題のお店に行くことが多いのですが、

 

(大食いの社員が多いので・・・笑( ´∀` ) )たまにはこういうお店も

 

いいですねニコニコ 背筋をピンとしてゆっくり美味しくいただきました。

 

 

 

 

食前酒・・・梅酒のノンアルコールです。

氷がハート型ドキドキ

 

 

 

続きまして料理の数々ですが・・・

 

あまりにも美味しくて、細かい料理名は忘れてしまいましたあせる

 

 

 

グラスの中はユッケです。

 

奥のラッピングされていたのは煮物でした。

 

 

春の食材をふんだんに使った料理の数々・・・

 

 

 

 

 

メインのお肉音譜

 

とろけるように柔らかかったです。

 

 

 

上側にあるのはバジルとクリームチーズ。

 

普段の焼肉では味わうことのないソースでも美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん〆はデザートです。

プリンが濃厚でとろとろで最高でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでは来る機会がないような高級なお店に連れてきていた

 

だき、社員皆 大満足でしたビックリマーク

 

今週も一週間、エネルギッシュに頑張ります。

 

 

 

 

☆株式会社プライム ホームページ

   ↓

http://oita-prime.jp/index.html

 

◆◆人気ブログランキングに参戦中です◆◆


よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓ 
大分県 ブログランキングへ

にほんブログ村