この日も来店したのは新規参加店さん。
別府の石垣東、一刀竜さんの少し上になります。
一刀竜さんの前の道を右折し、坂を少し上ったところ。
着いたはいいけど駐車場の場所がわからずお店の前に車をとめてキョロキョロしていたら、お店の方が気配を察して?出てきて教えてくれました爆  笑


上の写真の左側にあたる、こちらの駐車場から3台分縦に停めていいそうです。
(線が引いてあるのは一台分しかないですが)


来店したのは13時過ぎで先客も無し。
店内の風景もゆっくり撮らせていただきました。




注文はもちろんランパスメニューのロコモコ丼。
来てみてビックリ。
あまりにランパスの写真とのギャップがびっくり


絶対、本物の方がおいしそうに見えますよね?
サラダもついてないし。


横から見ると、ハンバーグの厚さがわかります。


中は結構肉肉しい感じでした。
ソースのパンチがあまりなかったので、一緒に出してくれたハバネロソースをかけるといい感じに。
でもこのパティなら、ハンバーガーの方が美味しそう。
ランパスで見たときははしご候補店かな~と思いましたが、全然そんなことなかったです。
今回あまりランパス本が売れてないのか、初参加のお店にはお客さんが少ないような感じ。
オーナー気配り好きな方のようなので、お客さんたくさんくるといいな~。











帰りに夜用と思い、元喜玄氣に寄ってみましたが、コミュニティーセンターのお休み?で駐車場にチェーンがかかっていたのでお店によらずに帰宅。
休みは日曜のみと書いていたけど、やっていたのかな??