さて、ランパス第5弾の記事もこれで最後です。

お昼にふるーるさんにいった後、仕事が21時終わりで微妙かな~と思ったのですが、突撃してきました、別府の一刀竜さん。
関連記事はこちらから

ラストオーダーギリギリに入店も、店内は3~4組ほどで賑わっていました。
〆のラーメンはこの日は白。


に、チャーシューご飯でした。


最初は屋台風が好みだな~っと思っていたのですが、食べなれると白もいいんじゃね?と変化してきました。
というか、白の方が落ち着きますねニヤリ

ってことで、第5弾はのべ93店舗をまわって終了です。
今回もは一度もいかなかったお店もいくつかありましたが(それが普通でしょうがアセアセ)、
当たりもあり外れもあり。
リピする楽しみが増えたお店も何店もありました。
(というか、すでにリピしてます笑い泣き)

ランパス終わって更新も疎らになってますが、ほぼ毎日外食なのでぼちぼち更新していきます。
第6弾発売までまったりモードですねウインク