((ネイティブの現実、語彙)) | ブログ7

ブログ7

零。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

((ネイティブの現実、語彙))

 ((

 ※安倍晋三は、憲法改正と言った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ま、少なくても、天皇日本国民の為の憲法と、私には、聞こえた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ま、そういう意味だろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オマエが発した言霊は、勿論、オマエが責任を取った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、逆。下、現実に着地・グラウンディング致し続ける現実しか、不可能なのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、オマエは、君子豹変出来ないだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。憲法を下、現実に合わせるのは、改正では無い。それは、現実との妥協なのだ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、オマエへの危惧なのだ。以上、現実決済。

 オマエの考え、思いは、尾崎豊、三島由紀夫、松田優作のようだねえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事だよ、小泉進次郎よ。象徴の対抗は、しなければいけない小泉進次郎と。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、小泉純一郎の復帰だ。君の母、宮本佳代子を、君は、やり続けて、小泉純一郎を復帰し続けるしか、無い、多分。大宰相だねえ。その道を行くと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※古代守、スターシャ、サーシャ。ヤマトよ、永遠に。キューバ、ソ連・露西亜、ともしび、カチューシャ、トロイカ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ちょっとだけ、弘中綾香。

 ※宇垣美里、ミス同志社大なのだから、勿論、それで、同志社大の学費を払い尽くすと。あと、同志社と言われれば、綾瀬はるかのドラマ。NHK大河ドラマ?、も、有るよ。先は、蟻んこの宇垣美里の100m走くらい?。200m走を終えたら、武井壮の「好きです。」に担任するかな?。それまで、保留?。

 ※仮説。邪仏界7位が、菩薩、聖天界5座?、邪仏界8位が、如来、天命界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。故隈本確は、隻眼、多分、左目が殆ど見えない、なので、銀河、動物界が無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、霊界観が、全く、異なると。両目が見える者達のレベルでは、邪仏界7位が、菩薩、聖天界5座?、邪仏界8位が、如来、天命界?、と私は思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、山北高校、足柄高校に、右眼を犯されてしまったので、無い。以上、現実決済。

 私は、山北高校、足柄高校に、右眼を犯された。平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。5千億光年宇宙界の副担任を無くされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、5千億光年宇宙界は、他人。以上、現実決済。

 5千億光年宇宙界は、私とは、無関係。私とは、無関係、他人だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国天皇日本国神奈川県、山北高校、足柄高校と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、山北高校で、昭和62年9月から、昭和63年3月まで、臨時理科実習助手の手間仕事、肉体労働をしていただけ。勿論。童貞&障害年金生活の私は、一方的に、神奈川県に、犯され尽くしたので、神奈川県無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられないのでした。

 よく、生きていられた。1円の生活費すら、払わなかった神奈川県と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一方的に、私を犯し尽くした神奈川県なのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 銀河、動物の人属の私?。統合失調症・精神障害者31段にまで、神奈川県に、犯された私が、それでも、生きていられている現実は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー神奈川県。地球造物主を犯した神奈川県。以上、現実決済。

 山北高校、足柄高校、三浦市、藤沢市、二宮町からは、文化文明的には、無限の彼方?。山北町の歴史、南足柄市の歴史、三浦市の歴史、藤沢市の歴史、二宮町の歴史。だから、単なる1人の動物の人属の私は、生きていられている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※保育園、小学校、中学校、高校、大学で、陰の声、裏の声、影の声をどれだけ、聴けたか、それが、貴方を、その分、地獄魔界から、遠ざけた?。勿論、文鮮明の生産物で有る私、反ルーシェル、反女と信頼関係が無い方々には、無用。現実、造物主を犯したから。以上、現実決済。

 それを、兇悪党、反対給付と言う。極悪党、費用負担の雌・米欧英を越えてしまった、一線を越えてしまった水晶・黒服・ぼったくり・蛇、宝石・キャバレー嬢・家庭破壊・アラー。カルマ落としという傲慢な生きざまの方々と。以上、現実決済。神を裁いた。何様?。

 カルマ落としとは、麻原彰晃のように、妄想。現実の自分を、勘定に入っていない。現実の自分が、では無い。が、は、主体。だから、妻、対象も無い。を、目的、ミー、身体、肉体すら、無いのだ。妄想、自閉。以上、現実決済。死刑、駄目。あたりまえ。法廷に自分の全てを背負わせろ!。

 ※成る程ね、童貞の私を犯した存在がいた。平成1年2月下旬から、私を、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させた存在がいた。私の5千億光年宇宙界を犯した存在がいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大谷翔平を犯そうとパワハラした米国のような存在?。以上、現実決済。

 エホバ・雌の椅子取り、リストラ、リストラクティング。エホバ・雌は、リストラクティングが有ると思っている狂った存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、リストラクティングなど、有り得ない。コイツは、自分を犯し続けているだけ、勿論。以上、現実決済。

 空中地獄と言う。コイツの現実は、地獄魔界の濁王だから。空中神では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツが、リストラクティングをし続けて、犯し続けた現実は、勿論、もう、2度と無い。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実を犯した方々は、邪仏、魔神、魔聖、魔天。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小林麻央を、魔天と思うか、思わないか。天の代償は、地獄。それを魔天と思わないので有れば、貴方も、小林麻央と、同様の現実を、歩んでいるのでしょう。

 天と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間は、それが、主体、それを、目的、が、解っている。冷たいのでは無い。愛。犯さないから。犯さないのを、冷たいというヤツらは、勿論、地獄魔界。冷たいのでは無くて、欲の苦しみを解っているのです。以上、現実決済。男の世界。

 ※おまえ、ちょっとだけ、弘中綾香、キューバ、ソ連・露西亜、ともしび、カチューシャ、トロイカ、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチ・レーニン。篠原涼子、市村正親、松本潤、松本明子、なすび、マハーカッサパ・大迦葉・摩訶迦葉・摩訶迦葉波・迦葉・迦葉波、岐部哲也、和田アキ子、鈴虫、班員。

 ※中学校、軍服、セーラー服・ネイヴィー。中1、ウクレレ、ハワーイー。中2、おっ.ぱい、母乳、母性。中3、レイディオウ。高1、原付免許、1度、警察で、落ちた。参考書が、良く無かった。ポイントは、安全運転の資質なのに、それを、書いていなかった。

 試験には、目的が有る。何を試験しているのか?。それが、ポイント。高2、自動二輪中型取得。XL125S。見極め。私は、駄目だった。見極めとは、オーバー・アクション?。危ない。教習車は、ホンダ・ホーク2だったかな?。ホーク2でも、オーバー・アクションは、危ないと。

 ※ノーサイドは、アマチュア、青春。プロは、勿論、継続。生活費、身体、肉体代金だから。勿論。お金をいただけて、生活費と致して、使えた分は、身体、肉体代金。即ち、ノーサイドでは無くて、継続。自民党総裁選、アマチュア、青春では無い。その結果は、現実、生活費、身体、肉体代金。

 石破茂、党員票、45?%。党員費を納めている党員の生活費、身体、肉体代金の自民党総裁選の投票との物々交換。即ち、安倍晋三は、自身の内閣閣僚への打診が出来なければ、下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石破派のトップの石破茂を背負えなければ、下。以上、現実決済。

 上げられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、普通。民主主義。民主主義というのは、多数決。独裁では無い。安倍晋三が、独裁、覇?を続けられるか、民主主義、多数決、少数意見の尊重という人間界、首相が、回復するか?。以上、現実決済。

 ※オーヴァー・アクションを、嵩上げと、幻聴で、言われた。前世霊?。肉体霊の実力を、嵩上げ?、即ち、上の地位・下の位?。来世、有る?。私は、往生、来世、無い。本体霊、前世霊の前世霊だから。獣.姦、有り得ないだろう。孫とセックス、有り得ない。以上、現実決済。

 上の位だから、下の地位しか、不可能だった。今、56才5ヶ月9日。太陽系の下の地位・上の位、男達、北斗七星、北極星。※教習車のホンダ・ホーク2、松尾翠ちゃんくらい?、福永祐一、また、落馬。私は、中古のホンダ・GL400カスタムを購入して、乗っていた。

 高校の同級生が、バスの洗車のアルバイトで、稼いだお金で、ホンダ・GL400を購入した。私は、家庭教師のアルバイトで、購入。二宮高と、日大藤沢に合格。姪?と、甥?、(姪は、玉川大卒。甥は、明治大商学部卒。)。私は、現実代金?を教えられた。こんなに高いのか?。運命?。

 泪が出そう。蟻んこにまでは、成らないが。童貞だから。6次元上段界、阿羅漢までさ。それ以上は、ヤバ過ぎる。

 ※地球は、一日一自転。一年一公転。太陽も、銀河系の一員と致して、銀河系の回りを、回っている。二宮町にも、毎日、日の出、朝、午前中、昼、午後、夕方、日の入り、夜が有る。私は、滅茶苦茶。私の体内時計は、悪霊に、壊された。午前0時から、午前6時頃まで、文書をUP致させられている。

 毎日、毎日、毎日、悪霊に、現実を犯されて、死の危険。それで、午前0時頃から、文書を、UP致し続けて、生き延び続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇校長、中東?。アラー教諭、阿弗利加?。童貞の私は、亜細亜も無いのだが。以上、現実決済。

 明治、亜細亜の雄?、大正、亜細亜の♀?、昭和、子?が、犯された平成、米国女性?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大正が、DAIGO、北川景子?。竹下派、やっとの事で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成に、大正が、対抗、バーサス、ライバル、致せた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※新湘南バイパス、茅ヶ崎海岸IC付近に有った喫茶店?、レストラン?、帆船や、アメ車?が、飾って有った。鎌倉?、イエローサブマリン、喫茶店?、レストラン?。二宮、海岸側のレストラン、カラオケ。藤沢市、ファミレス、カサブランカ、橙色の電飾のツリー。

 好きさ 好きさ 好きさ ザ・カーナビーツ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=E-x4btH4G4Y

 Mi-Ke 好きさ好きさ好きさ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=y8i5-G7fP8U

 ※スパンコールドレス、黒。スパンコールスカート、黒。

 ※もしかして、阿弗利加は、過去?。その次が、中東?。そして、亜細亜?。日本?。それが、生き物?。雌・米欧英は、米国、素粒子?、EU、クオーク、英国、深淵?。6次元上段界は、八百万の神々?。私は、無限巨大神かな?。金剛身。

 ※また、脹ら脛、膨ら脛が、張っている。しかし、何とか、連係は有る。だから、歩く事に、意味が有る。全身のバランスを取りながら、一歩一歩歩く事が、脳のリハビリに繋がるから。私の統合失調症・精神障害者三十一段の病状は、それ程、酷い。以上、現実決済。

 少年の頃、オリオン座、カシオペア座は、有った。熱海、伊豆は、星のシャワーだった。早川駅側のくるまやラーメンも、早川港の幽界、亜細亜?が有った。普通だった。幽界、亜細亜?が、何処でも、有るのが、普通だった。密林、ジャングルの濃密さが普通だった。

 人は何故、退転するのか?。本末転倒だから。本来の在る存在で有る自分を知らないから。と、私は、思う。エゴは、私には、無いとしか、思えない。無いエゴが、本来の在る存在で有る自分を目指して、登山?をしているという幻想、妄想を抱いている?。

 違うのだ。エゴは無い。私は、頂きだから。麓にいても、頂上にいても、私は、頂きなのだ。それが、私に、提供出来る私の現実なのです。以上、現実決済。

 人は何で生まれて来るのか?。人は、生まれない。神が、自分がつくった世界に、生まれて来るのだ。人は、神の体?。それ、私の基本です。神の通路。神の体。

 ※サタンについて。サタンとは、提婆達多、阿難・アーナンダ・阿難陀、親鸞のような存在かな?。大道、センター、中庸にいる師の隙間産業?。全体に影響は無いが、隙間産業が出来る限りは、師に従わない。劣等生の生き方?。師を目指しての登山を拒否?。劣等生。

 劣等生だから、自己正当化と感じるのだ。魔は、過激派。しかし、私は、劣等生を、評価する。魔は、自殺なので、良く無い。劣等生の誇り、セカンド・プライド?も、私は、認めているよ。兎に角、たった1度の人生だから、出来るだけ永く生き延びよ。死刑囚も。

 死刑囚も、死刑執行の直前まで、生き切らなければならないのだ。その迫力をし尽くせ。皆に、生きる意味、価値、甲斐を持たせ続けよ。そういうのが、私の思い、考えなのです。それが、死刑囚の徳積みなのです。それをし尽くせたら、オマエは、解放致される。平成天皇&安倍晋三は罪が増す。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういうのが、善悪なのだ。結果論。結果が良ければ、善。結果が悪ければ、悪。そういう生きざまの死刑囚を、死刑執行したら、悪。死刑囚のカルマ落としをした。職権悪用。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 公費で、死刑囚のカルマ落としをしては、勿論、ならない。死刑執行とは、あくまで、その者に、生きていられる価値が無くなったという事なのだ。平成天皇&安倍晋三が、その最終審判を成したという事なのです。おまえに、全く価値が無くなったまで、死刑執行をしない、それが、人間界。以上、現実決済。

 死刑囚でも、それだけの個体の尊厳は、有るのが、人間界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、神の臨在なのだ。神が臨在すれば、するほど、逆の現実も、存在する。それは、真理だ。特学。病院。刑務所。それが、峻厳。峻厳は、神と言えるだろう。法則。モーゼ。それに対して、イエスは、対抗した。それが、キリスト教なのです。匙加減、采配の真善美。以上、現実決済。

 それが、宗教性。宗教性とは、人間性、または、教養。結果論の闘い。結果が、良い方が、善。勝てば、官軍。負ければ、賊軍。そういうのが、宗教講義。宗教の講義と、各生徒の意見表明。最後に、集約、まとめ、総括に到る。その繰り返し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※各論と、総論。各論が、自分教、個体の尊厳。総論が、造物主、地球を中心とする。造物主は、勿論、地球が中心。あと、月、太陽。その他、太陽系も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、基本、小学生。小学生も、理科で、太陽系を学んだ。以上、現実決済。

 ※地球の子分の惑星が、太陽系内に存在出来たら、地球のように、生命の住む惑星が、太陽系内に、存在出来たら、銀河系も存在出来た、太陽系内に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系内の地球以外の惑星の生命への復帰が、待たれているのだ。

 平成天皇、亜細亜、孫、悠仁殿下、(岸田文雄)、小泉進次郎、福田達夫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ブーム、トレンドの神の摂理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。榮倉奈々。古谷有美?。尾畠春夫。濱口優。3代目。

 ※緊急。仮説。童貞&障害年金生活・統合失調症・精神障害者三十一段の私が、皇紀2678年9月25日(火)、いる。56才5ヶ月10日。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、長子の嗣業が、ヤコブに奪われていない?。麻生太郎は、持ち堪えた。以上、現実決済。

 麻生太郎が、持ち堪えられなかったら、祖父で有る吉田茂出現だったのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宮本佳長、女子、麻生太郎には、成らなかった。野田佳彦、森田健作には、成らなかった。何とか、孫、小泉進次郎、福田達夫は、生き残れた。以上、現実決済。

 次女の雄をやったら、やったヤツらは、勿論、皆、成敗だった。シャーロットは、雄か?。それで、太川陽介、ウエンツ瑛士が、10月から、1年半、英国ロンドンで、舞台の稽古。スッキリでは、留学とテロップ。留学というのは、帰国すると。ウエンツ瑛士、プロでは無い?。

 実社会、プロだから、勿論、留学では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、お給料をいただけなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イエス、ゴルゴダの道?。貴乃花も。屈したと。バツ。以上、現実決済。

 武井咲、ハズキルーペCMに復帰 小泉孝太郎や舘ひろし起用、以前は渡辺謙と菊川怜出演|ニフティニュース
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161788650/

 【ハズキルーペ 公式CM】武井咲さん・小泉孝太郎さん・舘ひろしさん 編 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0Efumx0B9VI

 【ハズキルーペ 公式CM】舘ひろしさん・松野未佳さん 編 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=P2gNoUzkX5E

 ※あのね、幸福の科学の大川隆法の著書によると、モーゼは、地獄で、毎日、地獄の悪霊を説得し続けているらしい。地獄の悪霊と話し合いをし続けているらしい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、渡辺謙は、キングを止めた?。白山菊理媛、孫?。

 小泉孝太郎、舘ひろしも?。童貞の私の平成7年度1年2組の学級担任を犯した方々は、童貞、障害年金生活、統合失調症・精神障害者三十一段の私の永遠の上司をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小川彩佳、櫻井翔、富川悠太、テレ朝。

 テレ朝では、激論が、続いているようです。降格の。報道ステーションを、羽鳥慎一にするか否かという。しかし、富川悠太を降格させない選択肢が無い?。倉田大誠、佐々木恭子も、降格させてしまったフジテレビ?。返金に成ったフジテレビ?。あたりまえの現実。以上、現実決済。

 テレ朝も、同じ失敗をするのか?。婚前ファーストセックスを悔い改めない?。しかし、フジテレビは、返金に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今の神の摂理のトレンド、ブーム。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、宇宙飛行士再登板野口聡一。

 宇宙飛行士再登板野口聡一をやる方々と、やらない者達に、分岐?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスを悔い改められない方々は、前者の選択肢しか、出来ない?。貴乃花は、キリスト教徒をしなくて、済んだ?。以上、現実決済。

 私の甥は、名古屋へ転勤。河村たかし名古屋市長の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サッカー部、藤沢市バイク王、雨上がり決死隊、松井秀喜。スズキ・レッツ2のスクーターを、エホバ?教頭に脅されて、0円で、手放させられた。以上、現実決済。

 息子を合法的に殺害した森喜朗。娘と息子を合法的に殺害した故隈本確。娘、自分優先。もしかしたら、婚前ファーストセックスをした息子、娘と息子と、2度目、サタンの闘いをして、自分の実子まで、合法的に殺害した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバの闇。以上、現実決済。

 ※エホバは、雌?。婚前セカンドセックス?。婚前ファーストセックスがバツ?。即ち、親では無かった?。親は、子の副担任なので、子の雌をやる現実は、不可能。しかし、親で無かった?ので、息子、娘&息子と闘いに成って、合法的に殺害した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※貴乃花の問題。イエスの問題と同様?。エホバは、雌?。バツ?。だから、婚前ファーストセックスをした方々にとっては、絶対権力?。親では無いと。もしかしたら。インベーダー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。惑星マルデック?、アストラル・ベルト、小惑星?。

 だから、神の不条理、神の理不尽?。正論?が、通らない?。エホバは、英国女王、ジョージ?。フィリップでは無い?。96才没の桐山靖雄は、95才で、引退したフィリップに、勝利した。即ち、フィリップは、権力?。現金?では無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解りましたか?。ジョージを踏むと、英国連邦から、現金?を徴収致されたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバは、ジョージ?。フィリップでは無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、宗教家は、96才まで、生きなければ、皆、桐山靖雄、阿含宗に負けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。根本分裂。仏陀の原始仏教。教祖生存中は、本当の教え。死後は、いつのまにか、スーパーマンに祀り上げられた、封殺、悪魔に。以上、現実決済。

 教祖生存中は、生き物の教え。スーパーマンでは無いから、勿論。生身の人間だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴乃花の決断、ソクラテスに似ている。ソクラテスには、おそらく、息子がいた。仏陀にも、息子・羅睺羅がいた。以上、現実決済。雌では無い。以上、現実決済。

 ※IT日本国の担任が、返金致された者達は、私のように、元号の担任を、IT日本国にする事が可能。国民主権だから。私は、光輝だったかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。新元号は、勿論、私の国民主権の光輝を踏むと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の父、現83才9ヶ月の父は、私の父が、1才に成る20日前に、亡くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その童貞の息子で有る56才5ヶ月10日で有る私のITの担任が、返金致された。勿論、全額では無いが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私のIT日本国に於ける国民主権の元号、光輝は、成立致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。新元号は、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を犯し尽くした。私の上司をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、狂った外国天皇日本国神奈川県三浦市&藤沢市がやった現実。外国転生した?。天皇の側に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実、権力では無い此方側には、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成天皇、加奈陀転生した?。安倍晋三、米国転生した?。麻生太郎、英国転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻生太郎副総理は、辞任させられてしまったら、吉田茂の担任をさせられた、即ち、米国転生に成った。辞任させられなかったので、英国転生と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、英国女王の父の下の地位・上の位だから。以上、現実決済。

 童貞の私は、勿論、現実の担任。最高裁の法廷の下の地位・上の位。英国の不文法の下の地位・上の位。勿論。童貞の私には、悪霊の現金?なるものは、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※米国は、米国大統領ドナルド・トランプに、年収1ドルか、2?ドルしか、払っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。年収40万ドルは、名誉職だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。辞退出来たから、お給料では無かった米国、狂っているのだ。

 そのドナルド・トランプに、来期、2期目すら、払わなかったら、米国、狂うよ、おそらく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 相撲協会は、貴乃花に、やったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、外国天皇日本国神奈川県三浦市&藤沢市に犯され尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、貴乃花も、犯し尽くす事が可能なのだろうか?。安倍晋三みたいだね。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。限り無く、黒、グレーなのに、安倍晋三の代わりがいないから、どうにも成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ワンネスは、江原啓之の言う大霊では無い。真空界、陰、裏、影。よく、解らないのだが、陽、表、光の反対側、真空界が有るのだ。真空の中に、陰、裏、影が有るのだ。核之超神霊?が犯した現実の反対側の世界が有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 魔の核之超神霊が、犯した現実の反作用、反対側の世界が有る。核之超神霊は、魔。自分を独裁者に上げ続けている。その反対側、反作用の世界が、正仏、正神、正聖、正天?。そういう、魔の反対側、反作用の世界が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※独裁者の反対側、反作用?。核之超神霊が、(聖徳太子)、深見東州、安倍晋三を通して、独裁者をやる度に、その反対側、反作用の世界が、出現し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オンリーワン、自分教、個体の尊厳。以上、現実決済。

 貴親方の「引退届」協会受理せず 「退職届が必要」と芝田山広報部長(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000143-dal-spo

 ※民間?だから、引退届では無くて、退職届が、必要かな?。校長は、退任ですが。校長は、学校なので、退任?。退職だと、誰に?と成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、千賀ノ浦親方の署名・捺印も、当然と。貴乃花の弟子を引き受けるのだから。餓鬼じゃないんだからさ。

 ちょっと、変。大人と致して、あたりまえの事をしていないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 なし崩し、檄を飛ばす、※私は、本来の意味の側では無かった。踏み倒された、無いものにされた、喝を入れる、化学反応を一気に進めさせて、レベルを上げてあげる。拳骨、ロケット・パンチ、蹴り、粉砕、鞭打ち、鞭というのは、蛇の象徴、蛇と物々交換させて、レベルを上げてあげる。

 世の中には、蛇に墜ちた、父からの精子、DNA、遺伝子を背負わなかった方々もいた、その反面教師を授けて上げた、上げるのが、鞭打ち。蛇・黒服・ぼったくり・水晶の二の舞に成らないようにとの愛。その気合いの塊、愛の結晶が、鞭打ち。以上、現実決済。それが、真理、真実。以上、現実決済。

 生きざま、愛、気合いの分かち合い。スポーツの後の爽やかさと同類。青春。

 ※今、貴乃花、一本気という一般人のコメントを、聞きました。いやあああ。相撲協会を一切、背負わない。青春?、アマチュア?。大人は、化学反応、融和、融合をし続けるのですが、一切、したく無い?。若乃花?、兄は、昔から、そういう弟だったと、理解はしている?。

 夫?、広島原爆被災?、リトル・ボーイ?。妻?、長崎原爆被災、ファット・マンは、息子に成る。どちらも、勿論、夫婦には成らない。夫婦というのは、3人の愛人とミリ単位の気持ち・心の関係をし続けて、潰れない愛人とは、離婚に成らない。その結果、夫婦に昇華。

 そこまで、3人の愛人との修行、修業の成果らしい。スケコマシの師?の未来。弟子は、深情けの背後の師を見えたら、師への道に入った。深情けに甘えている間は、師が見えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。師、親、主人の3師。上だから。上が見えたら、上への道に入った。

 上が見えたから、上への道に入った。それが、外人と日本人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間界。人間界は、あたりまえなのだが、見えない方々には、見えない。見えたら、あたりまえ、誰にも明らかと解った。それが、人間界。以上、現実決済。

 三角形が、日本人。逆三角形が、外人。六芒星。かごめ、後ろの正面、だあれ?、神社の後ろの正面が、外人。逆三角形。三角形の日本人の先祖をつくり続けている。生琉里、古里、故里、故郷。生琉里が、魂。古里が、いにしえ。故里が、痛み。故郷が、孫を連れて、帰郷。あたりまえの日本人。

 孫を上にして、両親との関係を、取り戻す。隔世遺伝。孫の下をし続けて、痛み?の返金をし続けるのが、日本人の普通か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻原彰晃も、クンダリニー・ヨーガの成就を、師、マハー・ムドラーの成就を、正悟師と言っていた。メンタル界、愛の世界、夜景、ヘッドライト・テールライト、花火、照明、白銀、雪。コーザル界、下位が、真善美、上位が、境地?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ともしび、カチューシャ、トロイカ。ソ連・露西亜、キューバ。昔の日本人さ、昔の日本人は、皆、社会主義の理想に燃えていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本物と、ニセ者とは、分岐したが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 偽物、偽者、贋物、贋者、似せ者、にせ者、にせ物、ニセ者、ニセ物、ニセもの、ニセモノ、にせもの。にせものが、夫婦の始まり。物々交換。そのまえに、ニセモノ、サタン。ニセモノ、サタンを越えて、夫婦のはじまり。にせもの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。一応、書く。貴乃花の強い意思?。私には、どうでもいい事だけれども。しかし、貴乃花にとっては、どうでも良く無かった?。闘い?、こだわり?が、貴乃花に有って、それが、ついに、退職よりも、貴乃花にとって、意味が有るように成った?。

 多分、解っている方々は、いると思う。その方々が、代弁して上げれば、貴乃花のこだわり?、闘い?が、解るように成るのかもしれない。私には、解らない。

 理由も弱腰も「謎」ばかり 貴乃花親方「引退届」(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00000122-jij-spo

 貴乃花親方、退職届再提出へ=弟子らの転籍、千賀ノ浦親方と協議-大相撲:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018092601229&g=spo

 ※現実は、落としどころ。双方の妥協、妥結。貴乃花は、現実では無い?。正論を貫きたい?。正論を貫いた霊界も有るから?。気持ち、ハート、アナーハタ・チャクラの霊界。名誉まではいかない、自尊心のレベル?。本人は、気づいていないかもしれないが。

 過去の栄光に、しがみついて、今ここの現実に、対応出来ていない?。大谷翔平は、斎藤佑樹を、切った?。2刀流の華の世界をやりたい?。貴乃花は、どうするのか?、どうしたいのか?。今ここと、未来ヴィションが、解らない、伝わって来ない。?。

 普通は、現実直視。弟子達の下?、もしかして?、の現実を、来世への徳積み、運稼ぎで、生き続ける。それが、ベストだから。他の選択肢が無いから。永年横綱?。しかし、永遠横綱は、次々、追い抜かれていくよ。総合的な境地、境涯が。それが、私の見方です。

 ※私は、最終未来の先、実在界まで、総合的な境地、境涯を、得続けていく。それが、私の意志、意思だから。私の多面体、無限面体が、全被造物にカルマ・業を持たされないまでさ。

 取り敢えず、少なくとも、少なくても、少なくともというのは、根本分裂、長老、老中、家老、少なくてもというのは、水星、宇宙少年ソラン、宇宙エース、私の地道な精進努力は続く。ミクロコスモス、マクロコスモス、自在身の修行、修業。無限小から、無限大まで。

 それが、ムーラーダーラ・チャクラから、サハスラーラ・チャクラまでの七大チャクラの回転。私の七大チャクラの多面体、無限面体が、全被造物にカルマ・業を持たされないまでさ。個体の尊厳。その私まで、犯した悪党は、墜落し続けたという、私の愛。そこまで狂った悪党どもだから。

 現実は、そこまで狂った悪党どもなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スーパー・マスター。

 ※ヘリウム・ガスが入った風船。バルーン。

 ※昭和の風景。デパートのアド・バルーン。催し物で、子供達に配った、くれたヘリウム・ガス入りの風船。テキ屋でも、売っていた。懐かしい情景。

 ※仮説。貴乃花は、八角理事長の上の地位・下の位で無かった?。だから、八角理事長のさらに上の地位・下の位をやる潰しが出来なかった?。利益、潰しが出来なければ、仕事に成らない。お金を稼ぐ事が仕事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仮説ね。

 ※錦織圭、斬首致しました。あまりの極悪党に。コイツは、童貞の私を犯したから。何で、私が、年収数十億円のテニスの王子様のオマエを背負っていなければいけないんだ。あまりの屁理屈に、もう、許されなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 コイツ、錦織圭の前世霊?の考え、オカシイ。私は、平成15年6月下旬に、神奈川県藤沢市に、クビに致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。なのに、コイツは、意味不明な覇?を、私に対して、やった。童貞の私を犯したい?。死ね、太陽系追放、職務命令。以上、現実決済。

 坊主憎ければ袈裟まで憎い?、そのオマエの屁理屈、もう、許されない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、覇をやっていない。殆ど、安倍晋三の上の位だから。安倍晋三のお給料、安すぎる、勿論。金正恩と比較して、もっと働いているのに。以上、現実決済。

 錦織圭、オマエは、覇。勿論。お給料の額が、殆どの日本人に対して、覇。ついに、安倍晋三に対して、覇をやったオマエ。だから、太陽系追放、職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民主権の日本国に対して、覇をやった錦織圭でした。以上、現実決済。

 ※あのね、誰のお金というのは、通用しない。誰のお金、平成天皇のお金、安倍晋三のお金でも、額面しか、勿論、通用しない。現金?では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、生活費、物サービス代金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成天皇からのお金、安倍晋三からのお金でも、額面しか、通用しない。一部のマニアには、証明書が有れば、額面以外の価値が有るかもしれませんが。証明書が無ければ、その価値は無いでしょう。霊能者?が、見れば、或いは、解るのかもしれませんが。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実。

 ※河野太郎氏のコメント、英語教育の貧困さは問題です。※私が思う、その理由は、校長以下の先輩職員のパワハラです。だから、生きて行く為には、上司をされている分しか、授業をする事が不可能なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 校長以下の先輩職員のパワハラに、後輩は、一切、対抗不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、生きて行く為に、上司をされている分しか、授業が不可能でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、サタン校長のネズミ講&エホバ教頭の椅子取り、勿論。

 どこの職場も、同様でしょうが、サタン社長のネズミ講&エホバ副社長の椅子取りの無限ブラックの下でのサバイバル・生き残りの修羅界?しか、有り得ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英語教育を貧困で無くす為には、外国の語彙の取り入れかな?。

 サタン校長のネズミ講&エホバ教頭の椅子取りを、日本国?、文科省?が、抑えて、外国の語彙を取り込み続ける、それを出来れば、英語教育が、まとも、普通に成ると、私には、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現状は、サタン校長のネズミ講&エホバ教頭の椅子取りで、骨抜き。外国の語彙を取り入れた分しか、河野太郎氏の言う英語教育の貧困さを減らす方法は無いと、私には、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国際性とは、外国の語彙の取り入れしか、有り得ないと。

 言っている事、伝わっていますか?。天皇日本国都道府県市区町村に、英語の語彙、英語を使っている国々の語彙を取り入れ続けて、国際性に成って、国際人に成り続けていくしか、河野太郎氏の言う英語教育の貧困さを減らす方法は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 具体的には、天皇家、日本国、都道府県、市区町村に、英語の語彙の取り入れ、国際性、国際人化。それをし続けていれば、サタン校長のネズミ講&エホバ教頭の椅子取りでの骨抜きが阻止致された。スパイ校長?。スパイ校長が、私を、統合失調症・精神障害者三十一段まで犯した。

 現実の担任と。現実の担任が、語彙。現実の担任が無いと、語彙無い。骨抜き。市区町村の英語の教科部長と、もう一人、英語圏への派遣、三泊四日、毎年だけでも、その市区町村の英語教育の語彙の獲得に成ると、思う。それが語彙です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 他の教科も、その教科の語彙、現実の担任を、天皇、日本国、都道府県、市区町村が、払った分しか、サタン校長のネズミ講&エホバ教頭の椅子取りでの骨抜き、形骸化阻止は、出来ないと思われます。語彙が無ければ、記号、現実の担任では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現状は、サタン校長のネズミ講&エホバ教頭の椅子取りでの貴乃花、退職。普通は、他に生活費を得る方法が無いから、退職出来ない。貴乃花、やれない。滅茶滅茶、意味不明の現実。引退した貴乃花を出来ない。職・ジョブに潰された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その後も、次々、潰され続けて行く?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最後は、サタン天皇を、合法的に殺害か?。それが、地球人類の未来?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン天皇に、生活費まで、犯され尽くした者達の勢力の闘い?。以上、現実決済。

 それが、核之超神霊の意思のようです。地球人類を、サタン天皇を合法的に殺害させて、地球人類物語を、ヂ・エンドに致す?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまで、サタン天皇と、此方側は、次々、潰され続けて、平準化し尽くす?。

 十円赤銅貨に描かれている平等院鳳凰堂?、ルーシェル?、提婆達多?、阿難・アーナンダ・阿難陀?。仏陀も、ルーシェル、提婆達多、阿難・アーナンダ・阿難陀、悪魔?に殺害致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それも、仏教です。

 仏陀は、悟った後、実母の妹と結婚してくださった実父への返金をし続けた。それを終えたので、黙って、ルーシェル、提婆達多、阿難・アーナンダ・阿難陀の悪魔に、処刑致された?。酒池肉林の王子の業・カルマを。そういうのが、仏教からの学び。読解力。以上、現実決済。

 偉人伝からの学び、読解とは、そういう人生の仕組みを、学ぶ事なのです。物事の両面、陰陽、裏表、影光を学んで、自分の人生を、自己判断、自己選択、自己責任致し尽くして、往生と。たった一度の人生だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の錦織圭は、コイツは、童貞の私まで、犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、黒人は、勿論、無いのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死ね、失せろ、永遠に無関係。以上、現実決済。テメエは、狂っている。以上、現実決済。

 テメエは、狂っている。現実が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実、地球造物主を犯したテメエの未来は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死ね。以上、現実決済。

 肉体霊を犯した悪霊のテメエは、蛇化した?。水晶の未来に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実、肉体は、地球造物主。あたりまえ。童貞の私には、黒人転生の未来は無い。ビートたけし、安住紳一郎のハオルチアしか、無い。以上、現実決済。

 Nキャスのビートたけし、安住紳一郎からの統合失調症の幻聴で、ハオルチアしか、支払い致されていないと言われた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私だから?。錦織圭の前世霊の悪霊は、それも犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私は、副担任無い。背負わされるだけ。背負わせる現実無いので、勿論、外国転生しない。黒人転生しない。その現実まで、犯した錦織圭の前世霊。だから、コイツの未来は、無くなった。蛇・水晶の未来に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 便通、排便の為に、背負わされるだけの現実も、背負わされ続けるしか無い童貞の私。その私まで、犯した錦織圭の前世霊の未来は、もう、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇・水晶の未来に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あたりまえの事だけれども、語学は、語彙。語彙の現実を、脳内に得た分。日本語もね。日本語すら、語彙なのです。語彙の現実を、脳内に得た分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、ALT、AETを背負って、国際化、国際人の支払いをしない生徒、無駄。以上、現実決済。

 漢文の訓読のような感じ?。記号?。ネイティブの現実、語彙を得られないよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。