立ち位置の違い | ブログ7

ブログ7

零。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

立ち位置の違い

 ※まさか、藤沢市の校長が、犯した?。昨日の西野カナの光ファイバーの衣装、江ノ島の電飾、猫、監視カメラ等。念の為。平成19年障害共済年金(公務外)1159059円、障害基礎年金858105円。

 平成20年障害共済年金(公務外)1248168円、障害基礎年金924096円。

 平成21年障害共済年金(公務外)1337300円、障害基礎年金990096円。

 平成22年障害共済年金(公務外)1337300円、障害基礎年金990096円。

 平成23年障害共済年金(公務外)1333700円、障害基礎年金987432円。

 平成24年障害共済年金(公務外)1329168円、障害基礎年金984100円。

 平成25年障害共済年金(公務外)1325533円、障害基礎年金981433円。

 平成26年障害共済年金(公務外)1307868円、障害基礎年金968366円。

 平成27年障害共済年金(公務外)1311032円、障害基礎年金972064円。

 ※今、解った?事。フェイスブックに、居住地を、記入できないわけ。大学も、記入出来なかった。しかし、記入出来るように、忘れた頃に成った。高校も、その後、記入出来た。という事で、フェイスブックのコンピューターのデータが、非現実と。天皇日本国が、住所の担任を払えていない?。以上、現実決済。

 ※だから、おぶちけいぞう小渕恵三首相、殉職したと。その後、もりよしろう森喜朗首相が、IT化。住基ネット化。その住基ネットも、平成27年度で、終了した。マイナンバー、所得税?は、童貞の私には、無い。だから、マイナンバーも終わった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あべしんぞう安倍晋三、外国?

 ※あべしんぞう安倍晋三が、所得税を払うまで、誰も、所得税を払えない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マイナンバー、無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神は、極悪党の火、女を、発狂させ続けている。極悪党。何故か?。火の女は、社会を裁き続けているから。発狂し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それほど、火の女は、危険。米国に、いっぱい、いる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生まれ変わったら、徳分を、払い続けなければいけない。書きたく無かったけれども、書いた。その鏡、裁くから、書きたく無かったけれども、しかたが無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※結婚生活は、一夜。あとは、踏まない。2度目は、おまえに、非礼だから。ルーティーンは、おまえに、非礼。おまえを踏み台にするからな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえを背負うだけ。おまえの体をやるだけ。おまえとの最終未来に進んで行くだけ。あたりまえだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえだけど、韓国は、クーデター後の新政権。スパイに、前政権は、逮捕されて、収監されている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、世界の中の韓国の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信頼関係が皆無。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通は、天皇日本国の公館、大使館?前の慰安婦像は、強制撤去する。天皇日本国との信頼関係。それすら出来ない韓国、政権が成り立っていると言えない。新政権?。だから、クーデター後の新政権と書いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが出来れば、他の慰安婦像は、民事と。消し去れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※国民が、野党を選択出来ないのは、野党に、統治の覚悟が無いから。即ち、天皇日本国が、戦国時代に成るから。貴ノ岩どころでは無い現実が、次々、天皇日本国内に於いて、出現してしまうから。それ、権力の基本と思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※政権放棄の国民投票。国民の副担任をやろうとした国民投票。英国のEU離脱。大阪都構想の投げ出し。どちらも、問題外。権力放棄。統治放棄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。橋下徹、権力が解っていなかったと。民間では無いのに。織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、明治維新が解っていなかった。

 ※国民には、自衛隊を下にする、使う選択は、不可能。あたりまえの現実。そういう国民投票は、不可能。平成天皇日本国首相安倍晋三は、国民を踏み続けて、権力を返金させ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まさか、政権の投げ出しを、橋下徹のようにはしないと思うけど。

 ※まさか、国民投票で、勿論、敗北して、政権を投げ出す、解散する?。その解散、ヤバイと、私は、思いますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※権利を要求した分、義務が発生する。後戻り出来なく成るまで、大きく成ったら、その巨体の生活費が、その巨体の分、かかる。二大巨頭の台頭(たいとう)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三首相の後任、岸田文雄は、その事務能力が有ると、私にも、思われる。石破茂は、首相だが、事務能力が足りない。首相だから。上に成ってしまうので、日馬富士公平・中曽根康弘が、倒された今、非常に、お気の毒と、私にも、思われる。東京都の小池百合子以上の事務能力が要求される。

 ※多分、小池百合子の排除の言動を、被らされてしまう。その上司にされてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国の立て直し、押し出しをせざるを得ないでしょう。自身の現実の分。こんな馬鹿馬鹿しい役回り、手下・犬で無ければ、やる理由は無い。勿論。以上、現実決済。

 ※外国&天皇が上司の分しか、勿論、首相の現実は無い。だから、石破茂は、損させられるだけと。極悪党の地獄魔界の神どもを、処罰し続ける覚悟、決心が有れば、有り得る。厳重警備、SP。それが権力の普通だが、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小泉進次郎の事務能力について。前線、フロント・ラインの体験を積んだ分。その分、失言をしないと。失言とは、資質が無い、致命傷。その任務の担任が出来ていない、即ち、資質が無い、キャリアが、その瞬間、奈落の底へ墜ちていく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※福田達夫、舛添要一の上の位?。安倍晋三は、何とか、第1次安倍晋三政権の上の位を保てている?。小泉進次郎も、福田康夫の上の位・下の地位が出来なければ、自民党が潰される?。あたりまえだけど。それが、小泉進次郎のサバイバル・生き残り?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※若いんだから、勿論、それくらい、出来るのが、当然。出来なければ、転職か?。自民党の副担任が、厭に成った時。成宮寛貴?状態?。堺雅人は、菅野美穂と結婚。岡田准一は、再婚の宮崎あおいと、結婚。劇団ひとりは、大沢あかねと結婚。佐々木希。眞鍋かをり。工藤静香。畠田理恵。佐野量子。

 ※VHS-C。8ミリエイト?。S-VHS。デジタル8ミリエイト?。VHS。ノーマル・カセット・テープ。ハイ・ポジ・カセット・テープ。メタル・カセット・テープ。MDディスク。フロッピー・ディスク。ZIP。

 明けましておめでとうございます ( ノンフィクション、エッセイ ) - わたしは聖書の神、万軍の主ヤハウェである - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/petero_rom/42231640.html

 ※永遠とは、指原莉乃、乃木坂46・インフルエンサー。永久とは、渡辺麻友、西野カナ。ソ連が、永遠。淑女、紳士も、永遠。菊も、永遠かな?。白百合は、永久。永久とは、2人を超えた、越えた現実かな?。永久が、私の、法身認定。見極め。胸。林美沙希、久保田直子は、永遠かな?。止めは刺されない?。

 ※櫻井翔は、止めを刺された?。錦織圭も、止めを刺された?。乙女?。

 ※永久、止めを刺された?、の、イメージ、伝わりましたか?。それが、夫?かな?。子?。子で無かった場合、エホバ・ダブルサタン?。娘は、サタンですが、エホバ・ダブルサタンの用語は無い。阿部寛?。劇団ひとりは、ダブルサタンでは無くて、子、子?。仏陀、大川隆法、第5子・3男・子が潰れた。

 ※という現実なので、今は、子、子の劇団ひとりの世界かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。劇団ひとりが、仏陀2世?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カメラマンが、マツコ・デラックスwith Bを、クビにした。IKKO?。高田延彦、郷ひろみの増幅を受けた瞬間に。

 ※言っている意味、伝わりましたか?。3界を墜ちていく瞬間を。阿羅漢以前の方々は、欲が、本性なので、必ず、その本性に到って、その瞬間に、生まれ変わった。墜ちていった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※山口智子、若槻千夏、峯岸みなみ。(芦田愛菜。)。大橋のぞみ。

 ※鎌倉、腰越、ケンタッキー・フライドチキン、吉野家。

 ※台頭(たいとう)。私の記憶では、だいとう、だった。読みが、間違っていた。しかし、漢字は、合っていた。平成9年度から、蛇校長に犯された頭が、1個、返金致されたと感じた。1個ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昭和63年度、神奈川県立足柄高校校長が、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離に、たかが、臨時理科実習助手をして、4週間、入院致させた。駄目校長。昭和62年度の神奈川県立山北高校校長も。台頭すら無かった校長でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、神奈川県立足柄高校校長&山北高校校長の正体、本性でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一般に、校長は、管理職と成った瞬間に、教諭の敵に成って、犯しまくっている?。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無意味、徒労、神の不条理、理不尽。

 ※だから、池上彰、戦車、装甲車のようで無ければ、やられてしまう?。神の不条理、理不尽に。無意味、徒労に帰されてしまう?。統合失調症・精神障害者31段まで、神に犯された私に、台頭の1個、返金致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今日、平成30年1月2日(火)、朝、テレビを点けて、ボーと、ドラマ、その場面、総て、物代金を取られていたのか、と、沈んでいました。そんな馬鹿な事がと。それが、米国の傀儡政権、平成天皇の世だった?。私は、ダウン、沈んでおりました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※社会、お金?、の、あまりの恐ろしさに。それが、お金、生活費を得るという現実なのか?。ボーと、見えて来た。ボーと、理解は出来る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国・素粒子、EU・クオーク。英国・淑女&紳士・永遠・ソ連。

 ※もしかしたら、小池百合子都知事は、都政、東京都の立て直しをしたのだ。排除の言動で。若狭勝には、そのレベルが無かった。たかが、市立中学校教諭11年3ヶ月弱の私にすら、有るのだが。台頭。台頭が無ければ、2年目は無いかな?。地上の星、ヘッドライト・テールライト。ナイトライダー。

 ※職場は、勿論、戦場。朝、6時前に、出発。帰りは、3時間半の運転。その3年間。土日は、横浜横須賀道路、横浜新道、東名、小田原厚木道路で、帰着と。おおおー、道路だ。小学校で、遊んだジャングルジムだ。嵐、箱根彫刻の森美術館。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※国民が、安倍晋三に、返金した?。安倍晋三、国民に返金された分、国会が、出現した?。インターネットではない国会が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実、民間、昭和が、少し、有るかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昭和は、亜細亜、森、林だった。森の中、林の中を、運転し続けている現実だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。森葉子。(由美かおる・沢口靖子・(久冨慶子))。(((竹内由恵)))。((((上宮菜々子))))。大木優紀は、5重括弧内。

 ※昨年の日テレ24時間テレビチャリティー・マラソン・ランナー、ブルゾンちえみ35億にやらせた仏陀、大川隆法、潰れた?。南原清隆、若林正恭、は、いなかった。水卜麻美プラス南原清隆、若林正恭が、永久・西野カナ・パッチワーク・継ぎ接ぎ・レコード大賞・BELIEVE (杉本竜一の曲)だった?。

 ※仮説、多分。心?は、ワンネスなので、1人の達成は、皆の達成と、真理上は。しかし、実際上は、そうでは無いかな?。私の分析では、副担任だから。副担任だから、真理の実感が無い?。しかし、1人の達成は、皆の達成なのだ。即ち、エゴ・自我は、真理では無いのだ。万物の霊長?。神の裏?。

 ※それ以上が、師への審神かな?。それ未満は、偽師。解っていない。弟子を踏み台にしようとしている偽師は、解っていない、私の分析では。欲と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。師とは、弟子の為に生きた。そして、弟子の犠牲にされて、神の裏に成った。それが、師の生涯でした。

 ※弟子とは、後悔。師を、自らの欲の犠牲にしてしまった。その後悔が、弟子。やがて、その後悔が、本物に成って、師と同様に、孫弟子の犠牲に成って、神の裏に成った。それ以上が、まともな修行者、修業者の世界。利益では無い。欲では無い。為の存在に成った。1ミクロンの神の裏。弟子とのバーサス。

 ※私は、神の裏を、宇宙の大規模構造・真我の集合体まで、即ち、無限星霜、致し続けます。私は、生まれる前から、太陽系全体以上の位・下の地位だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系の普遍意識、遍在意識、どこにもいる存在だから。私の認識は、為に存在し続けるしか無い。

 ※解ったかな?。銀河が動物、宇宙が昆虫、花が。太陽神は、神智学によると、天人らしい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、銀河・亜細亜は、動物。宇宙は、昆虫、花。太陽神、天人の上の地位・下の位?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一応、西村知美、菊池桃子。

 ※西村知美の上の地位・下の位が、昆虫、花。菊池桃子の上の地位・下の位が、動物と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのように、私も、一応、人間界の担任は、霊的?には、有る。だから、ラストマンの下の地位・上の位。マスター・保護者。地球の最終未来まで、地球にいるのです。

 ※垂仁天皇、ソロモン。万世一系、八紘一宇の天皇の担任は、勿論、致し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、霊的というのは、童貞と。銀河・動物、宇宙・昆虫、花では無いと。阿羅漢のイニシエーションを与え続けていると。阿羅漢への発心しか、救われない現実なのだ。

 ※童貞とは、阿羅漢への発心。神の裏1ミクロンへの道。太陽神経叢を越えた。それが、阿羅漢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。弘中綾香、西村知美の娘、後藤晴菜。後藤晴菜が、広中平祐、堕落アダム。ドラえもんののびた?。小泉孝太郎くらいかな?。安倍晋三も、3割くらい?。娘と。

 ※現実は、米欧か?。天皇日本国内に於いては、欧米か?ですが。童貞の私を踏んだ方々は、天皇日本国内では無いので、現実、即ち、米欧か?、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、ソ連・永遠・淑女&紳士・英国に到れないで、地獄魔界に、力尽きて、墜ちて行くと。

 ※夜が明けるまで、あと、4時間半くらい、辛抱と。夜が明けたら、私が、外出出来るので。私を踏んだ天皇日本国クビ。米欧か?。それまで、辛抱出来なかった方々は、地獄魔界墜ち?。欧米か?の現実は無いから。私と信頼関係が無い方々は、米欧か?の現実だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※栄光の架橋は、遠い。アテネ。虹と雪のバラードは、札幌。私と信頼関係の有る方々は、札幌。無い方々は、アテネ、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アテネと、札幌は、距離が、違い過ぎると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アテネは、天皇日本国では無い。

 ※勿論、あべしんぞう安倍晋三は、こいずみしんじろう小泉進次郎では無い。貴乃花は、貴ノ岩では無い。それが、現実。夜が明けたら、私が、外出出来て、その現実を戻せた。それまで、辛抱出来なかった方々は、地獄魔界墜ちに成った?。勿論、自分が悪い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、淘汰。

 ※童貞の私の現実は、ひろなかあやか弘中綾香の百万分の1、やくしまるひろこ薬師丸ひろ子の百分の1。これくらい、現実は、過酷、苛酷。ひろなかあやか弘中綾香が、私の百万倍の能力に成ったら、私を、生まれ変わらせる。それまでは、私は、生まれ変わらせられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、霊国と、天国との違い。霊国は、童貞。天国は、非童貞。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ひろなかあやか弘中綾香とは、ドラえもんののびたの息子。ドラえもんののびたの息子が、私の百万倍の能力に成ったら、私の妻、ひろなかあやか弘中綾香の担任をしたので、私は、生まれ変わらせられる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまでは、生まれ変わらせられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※やくしまるひろこ薬師丸ひろ子は、ひろなかあやか弘中綾香の母。私の義理の母。来世の話と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ドナルド、エルサレムを裏切った平成天皇日本国首相安倍晋三、地獄魔界に、墜ちてしまいました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、ひろなかあやか弘中綾香が、婚姻届を、提出出来たら、変わった。ありむらかすみ有村架純が、物では無くなったから。私が、生まれ変わらせられる未来は、無くなった。あたりまえ。異常な隙間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※屈辱の平成天皇、皇太子の逆流の平成天皇を、自己判断、自己選択、自己責任致すならば、地獄魔界墜ちしない。ドナルド、エルサレムを裏切ったあべしんぞう安倍晋三を、クビにするならば。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※国連の常任理事国入りの担任をし続けるならば、地獄魔界墜ち致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※峯岸みなみ、結婚は、紹介、見合いと。そろそろ結婚しなければならない状態の男女、紹介、見合いで、取り敢えず、付き合ってみる。それで、結婚する必要が有れば、やがて、結婚に成ると。それが、普通。恋愛は、結婚では無い。覇の♂と♀。多分。野心?。結婚は、生活なのです。野心とは、真逆と。

 ※渡辺麻友は、雌なので、殺す。米国送りにされてしまう。雌の担任、外れないので、殺されてしまう、米国、火星にされてしまう。多分。指原莉乃は、孫・無礼講。滅茶苦茶、踏む。狼?。狼の調教までやる方と結婚と。犬の調教が、子・妻。多分。

 ※たかが、神奈川県立山北高校校長&足柄高校校長&藤沢市立中学校校長が、外国転生した程、プライド・自尊心が上だった、高かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大統領制とは、選挙に参加した皆で、大統領をやっている制度。投票権は、有料の国も有るようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※投票権が有料の国は、公文書が無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。公文書が有ったら、お金の担任を差し上げるわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。公文書プラス投票権有料だと、お金の担任をいただけた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の韓国大統領、斬首致しました。死刑執行致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。発展途上国だった韓国なので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※広域交付住民票、中井町、秦野市、大磯町、平塚市、茅ヶ崎市、鎌倉市、熱海市、伊東市、小田原市。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※クーデターの韓国政権を、天皇日本国は、相手にしない。国民主権の1票。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前政権の日本国との外交を、否定した韓国。攻めて来いとやった韓国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国連に、仲裁機関は無いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成天皇日本国首相あべしんぞう安倍晋三は、トヨタ自動車の奴隷だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が、購入したスターレットの代金を払えなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日銀のマイナス金利、上司を、認識致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※国連事務総長は、終わりました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。首相?、大統領?経験者、天皇日本国を犯しました。韓国の手下では無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※こんなに、極悪党をやったのは、フジテレビのあきもとゆり秋元優里アナ&な中嶋優一プロデューサー以来と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の平成天皇日本国首相あべしんぞう安倍晋三は、私のスターレット・グランツアV、走行距離195803km、1月23日までで廃車の代金を払えなかったので、その分、藤沢市の備品に、しかたないので、担任致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神は、自分が造った世界で、ジャイアン、お山の大将をやり続けている存在と。多分。濁王・エホバ、陰王・蛇、夜王・アラー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ピョンチャン・オリンピックが、ロンドン・オリンピックと同様の事をやったら、ロンドン・オリンピックの2の舞に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実、物々交換が成り立たない誤魔化し、童貞の私を殺すからな。私は、殺されない為に、闘うしか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ロンドン・オリンピックは、現実が成り立っていなかった。だから、金星の魂を、粉砕した。英国土の魂も、粉砕した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ピョンチャン・オリンピックも、同様の現実をやったら、韓国土の魂を、粉砕した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女など、存在しない。♂と♀のひと属しか、存在しない。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国も、韓国も、勿論、女では無い。

 ※有性生殖は、単なる生き残りの戦略と。無性生殖よりも、遠い者同士の遺伝子、DNAの存在の方が、生き残りに有利だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実なので、女は、存在しない。女っぽい♂、男っぽい♀も、勿論、存在している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国との外交の約束を反故にした韓国政府の前例を、万が一、天皇日本国が、認めたら、天皇日本国も、発展途上国に墜ちた。信頼出来ない国に墜ちた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、韓国との外交ストップ。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通は、韓国と外交をストップ。天皇日本国の建前、日本国公館?、大使館?前の慰安婦像も、撤去しない韓国では、天皇日本国も、その下に墜とされた。信頼出来ない天皇日本国と。福田赳夫と一緒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、地球は、地震、洪水、津波等で、人命を殺害し続けている。

 ※勿論、地球は、地震、洪水、津波等で、人命を殺害し続けている。人命は、地球より、遥かに、遥かに、遥かに、軽い。福田赳夫は間違っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※君をのせて、トラック運転手(41)。良かったけど、プロは、エッヂ。プロの歌は、情景が有る。トラック運転手の視界が有る。それが、プロの歌。エッヂ、ぎりぎり、端を歌うのだ。それが、プロの歌。それが、自己満足では無くて、届く歌。と、私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、共感を呼び覚ます。引き込まれる。貴方の歌の世界を、共有したいと思わせた。それが、プロの歌と、私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※純情、玉置浩二、歌唱、33才新米パパ、会社員。素晴らしい。学ばせて、いただきました。

 ※全日本歌唱力選手権「歌唱王」、1000点満点、1000点越えは、次女の母、国連事務総長、首相?、大統領経験者が、今回の韓国の極悪事をやった。その怒りと。首相、大統領経験者は、国連事務総長には、絶対にしてはならなかった。極悪党め、恥を知れ。国際関係を破壊した韓国と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その境涯、境地が、次女の母と。取り敢えずの次女の母。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私にも、それくらいの思いは、有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※野心とは、浜崎あゆみ?。松田聖子?。紗栄子?。山口達也 (ジャニーズ)の元妻?。菊池桃子?。小倉優子?。堀ちえみ?。等々。ポイント、要所、要(かなめ)は、極悪の娘かな?。コイツらは、自分の父を犯した。スパイ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、結婚相手の要所、最重要なポイント。自分の父を犯した極悪の娘、コイツらは、無駄、損害だけ。コイツらは、夫も犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえは、極悪の娘に犯されて、永遠、永久、無限星霜、捨てられた。以上、現実決済。

 ※その私の愛が、解ったら、二度と失わない、忘れないように、するが良い。やがて、おまえに相応しい結婚相手、自分の父を犯していない♀と、巡り会えるからな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが解らない者達は、結婚出来ないのだ。以上、現実決済。

 ※極悪党の文鮮明が、天皇に対して、やった、雌。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、天皇日本国は、単なる国連1加盟国、あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国は、専守防衛。瑞西は、永世中立、国民皆兵。以上、現実決済。

 ※天皇日本国内の万世一系、八紘一宇は、勿論、主義主張。それだけなのだ。専守防衛の天皇日本国に、覇は、有るわけ無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一応、書く。仮説。もしかしたら、大川隆法は、モーゼを否定した。以上、現実決済。

 ※宗教界の堀江貴文?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国か?。大川隆法には、欧すら無いかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。よっちゃん、良江。良枝すら無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 魔法使いサリーのよっちゃん、3匹の弟がいる。若狭勝?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私に映り続けている大川隆法の正体、本性かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス、コイツは、覇だった。国連事務総長では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、地球人類のコイツへの裁き。死刑執行致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国は、勿論、韓国とは、他人、他国。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国に、雌をされる理由は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の国民主権の1票。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国益。

 ※それすら、護れないのならば、私は、国民主権の1票の職務命令を、出した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その場合、安倍晋三&平成天皇は、斬首した。リセットと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民の信託を裏切ったから。以上、現実決済。

 ※国民の信託を畏れよ、安倍晋三&平成天皇。民間の現実を知れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄魔界とは、地下、地殻霊界、地下凍結霊界、地核霊界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。民間は、紙、銅、銀、金なのだよ。以上、現実決済。

 ※国家転覆罪をやったフジテレビ全職員、全匹、斬首致しました。失せろ。太陽系追放致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、魔。フジテレビ全職員、魔だった。魔とは、そういう現実をやる。韓国と、アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレスと。根本的な秩序破壊をした。それが、スパイ。現実は、取り敢えず、何とか、維持致されている。物凄く、極悪党だけれども。

 魔は、それすら、破壊して、もっと、皆を、不幸にするのだ。それが、魔と。恥を知らない者ども。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※伝わりましたか?。魔とは、全体と共生していない。自分だけ。それが、魔。絶対に、許されないフジテレビ全職員。てめえの利益をやったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教室なら、それをやった生徒は、悔い改めるか、死んだ。居場所が無くなって。以上、現実決済。

 ※フジテレビ全職員は、それ程の極悪事をやった。天皇日本国のスパイをやった。国家転覆罪をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分達だけ、それで済むと思うのか?。オマエ達がやった事は、天皇日本国の破壊に繋がる。赤信号、皆で渡れば怖く無いだから。以上、現実決済。

 ※それをやった校長は、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをやった極悪党の校長は、死刑執行致された。その学校は、永遠、永久、無限星霜、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、出来る限り、担任しない。私が見ていると、こいつらが、成長不可能だから。偽善者をやるだけだから。無意味。自分の本心が、目覚めなければ、無駄なのだ。自分の本当の気持ちが、良心=両親・ご先祖様との信頼関係に目覚めなければ、無意味なのだ。以上、現実決済。

 この過酷、苛酷な現実の下で、自分が今まで、生きられて来たのは、両親・ご先祖様のお陰、お蔭だった。私の現役中の12年3ヶ月弱の間は、そこまで、言わさせられなかった。しかし、私が退職させられて、16年目に成って、ついに、そこまで、堕落したな。以上、現実決済。

 ※金星の魂を粉砕した、英国土の魂を粉砕したというのは、現実支払いをしなかった、それまでの極悪党の娘、英国のインベーダーどもを処分したという現実でした。ゼロから、再び、英国、金星の魂を造り直せと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 遠い者同士の遺伝子、DNAの合体のひとは、視野が、広い。現実が広い。だから、他の者達が、潰れて、即ち、墜ちていっても、生き残り続けられる。その者達が、社会の、世の中の柱と成って、社会、世の中の崩壊を止められる。あたりまえの現実。以上、現実決済。

 ※野党よ、官房長官が、ご負托と言った。左翼野党を死刑執行し尽くすお言葉、やっと、聞けた。単なる仕事。はしご下り。あたりまえの現実。だから、節約。それでも、老衰、枯れ尽くして。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、真身です。私の修行、修業。無限金剛身。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ITが全滅したら、菜食が戻った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※朝鮮半島、北朝鮮に、統一。韓国、EU、小惑星、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。クーデター韓国、こいつらは、多分、自滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※土星、土。木星、木。小惑星、惑星破壊。火星、火。地球、地。金星、金。金属。水星、水。瑞々しさ、エナジー。真理は、簡単、明らか、明白なのです。神のプログラム通りの現実しか、勿論、無いから。何を、分析し続けても、真善美、科学法則、道。道を越えたら、大道。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※若林正恭、南原清隆、桝太一、ヒルナンデス・両親の水卜麻美の担任をするしか、無いのだ。イモトアヤコ?。(内村光良?。深見東州?。安倍晋三?。)。福山雅治?。坂本龍馬?。天王星?。小栗旬?。海王星?。ハーデス?。ドナルド?。冥王星?。羽生善治、藤井聡太、詰め将棋。以上、現実決済。

 不動明王、田中将大。将棋も、正義の怒り、火、勿論。それが、淘汰なのだ。オズマ。クロマティー。

 ※貴乃花の理事解任は、当然。人物では無かったから。器が無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇太子、愛子妃も出来なかった。国分太一、古谷有美も出来なかった。アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス、世界教師失格。潘基文、懲戒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※貴乃花の理事解任が出来なければ、国之常立神、赤鬼、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、モーゼ、ネルソン・マンデラ、バラク・オバマ、佐藤栄作、ノーベル平和賞、創世記、旧約聖書が、イエスキリストに敗北した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小泉進次郎?。金正恩?に。

 ※金正恩よ、聞こえたか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※権力は、天王星は、加害者では無い。加害者にした方々は、永遠、永久、無限星霜、滅んだ。英国ロンドン高層ビル火災、ドバイ高層ビル火災。個体の尊厳を放棄した馬鹿者ども。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを悔い改めるまで、おまえたちは、悪魔、絶対に、許されない。

 ※のっぺらぼう、顔無しの者どもよ、それで済むわけ無い事は、勿論、解っているだろう。てめえらがやった悪事の数々、解っているだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。陰王・蛇、夜王・アラーは、永遠、永久、無限星霜、救われない。労働、ソ連を否定した者ども。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※陰王・蛇・黒服・ぼったくり。夜王・キャバレー嬢・家庭破壊・虚業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ぼったくり、家庭破壊で、生活費、得られるのか?。得られるわけ無い。それを、虚業と言うのだ。弱肉強食の食物連鎖の物々交換の連続よりも劣る。淘汰よりも劣る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチ・レーニン主義、資本論他。ソ連。クレムリン。シベリヤ抑留。労働者の団結。懐かしく無いか?。お給料をいただけた時の喜びが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。誇らしい嬉しさ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※え?、罰金50万円?、鶴は万年、50匹?、交尾50回?。日馬富士公平、中曽根康弘に。中曽根弘文の父を潰した貴乃花、皇太子への処罰と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。猛省しなくて次期天皇に成れると思うなよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今田耕司と、船越英一郎との闘い。どっちが先に、婚姻届を提出させられてしまうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。堅気は、女・身体障害者・ヤクザ・蛆虫では無いから、利益をやると、やがて、交尾、即ち、婚姻届提出に成る。非嫡出子には成りたく無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚姻届提出とは、交尾代金、非嫡出子に成らない為の。何回、生まれ変わっているか、解らない。無数回、生まれ変わっている筈。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間とは、そういう無数意識、霊の産物?。70億回以上、生まれ変わっている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、貴乃花は、奥さんの担任をされるのが、いやだった。皇太子は、雅子閣下の担任をされるのが、いやだった。それで、日馬富士公平、中曽根康弘の、中曽根弘文の父を、クビにしてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真神が無かったのかな?。真神の壁に、跳ね返された?。

 ※一致、一つ。1つが、一つに成り続けるのが、悟り、覚りなのだが。新我、洗礼、イニシエーション、参入。何も変わらない。そっちが、本当の自分だからな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、悪魔は、逃げるのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※貴乃花、再起では無い。根本的に間違っていたから。理事は、内部の人間なのだ。だから、根本的にやった事が間違っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。再起というのは、悔い改めないという事だ。だから、評議員会は、認めない。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平取締役も、経営陣。部長は、経営陣では無い?。理事は、経営陣だろう。経営陣側の考え方をしないのならば、理事には出来ないだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、書いて置く。野党の良く無いところ。与党の邪魔、妨害、足手まといをしているだけ。自分達の担任、主義主張が無い。あたりまえの事だけど、国民の受け皿の野党なら、簡単に、政権交代する。皆、不満たらたらなのでしょう、安倍晋三一強に。皆、その担任を背負わされたく無い。だから、どうでも

 ※だから、どうでもいい事ばっかり。何を担任する気が有るのか?。そこが、ポイントだ。だから、貴乃花事件が生じた。たったあれだけの現実で、中曽根康弘の、中曽根弘文の父を潰した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その結果、戒厳令。軍事政権が表に出て来るしか無くなった。武力。

 ※天皇日本国との外交の約束を反故にした韓国のオリンピック、無意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、オリンピックでは無いから。潘基文死刑執行致されました。アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレスも、死刑執行致されました。それ、国連では無いから。覇だから。

 ※それをやった韓国のオリンピック、神の摂理的は、無意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何の意味も無い。天皇日本国への覇をやった韓国と、おそらく、闘いに成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それを、韓国政府が続けるのならば、韓国籍の方々は、天皇日本国にいられなく成った。あたりまえ。天皇日本国を潰している韓国政府なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。出てけ。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、19日で、トヨタ・スターレット・グランツアVも、廃車に成った。平成7年度の1年2組の学級担任代金と。平成9年1月下旬に、購入するしか、無かった。それまで、父が買ってくれたホンダ・シビック1.5HB、4輪ウイッシュ・ボーンで、通勤していたのでしたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※軽自動車税は、県?。だから、軽自動車よりも上でなければいけなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、あと、19日で、天皇日本国神奈川県が、学級担任の上司をしなかったという現実に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あべあきえ安倍昭恵が首相に成った。

 ※私の修行、修業は、永遠、永久、無限星霜の納得の為に、やり続けている。自分の生だから、自分が納得出来るように、生き続けるだけ。私は、自分の生の複式簿記、資本、資産、負債の勘定を、見続けている。

 ※まつもとちづお松本智津夫死刑囚の言葉には、対峙が無い。エゴ・自我というものは、利益の反作用かな?。利益の担任?。副担任?。まつもとちづお松本智津夫死刑囚には、それが、解っていないみたいです。エゴの原因が解っていないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エゴは、利益の担任、抱き合わせ?。

 ※神は、利益をやった方々に、自我・エゴを持たせて、踏み台にし続けていると、私は、太古、超古代から、ずっと、思っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、神の裏。踏み台にされたく無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神、悪魔の罠を消す。

 ※毎日、毎日、毎日、神、悪魔の罠を、消し続けると。私は、そういう価値観、世界観です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、真理は知ってもらうものでは無い。私にとっては。真理は、エゴの敵なので。悪魔の血統の方々にとって。真理は、エゴを消し続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。根本的にエゴを消す。悪魔の罠を見抜く。それが、真理。誰が、エゴを滅しようとしている?。

 ※自己愛性パーソナリティー、カリスマ、ヒトラーも、エゴ。それすら、解らない方々は、頭悪いかな?。能力不足。修業出来ない。エゴ・自我の海を越えられない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世界とは、神の欲望の結果と。神の欲望が、世界を創造したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、修業とは、神の欲望による創造の海の下で、共生し続ける自身、自分の泳ぎの能力かな?。永遠、永久、無限星霜。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。共生と。

 ※東京都、英語だけで話す教育プログラムの提供。それ、神奈川県でも、必須。英語だけで、授業を話す教育プログラムが、提供されれば、それを、マスターして、教諭が、その授業をする事が可能に成ると。英語は、自由作文が、困難。言葉だから、当然。文法では無いから。慣用句、語彙だから。それが、言葉。

 言葉のマスターは、いっぱい、読む。いっぱい、聞く。いっぱい、話す。その下で、話せる、読める、聞ける語彙、語句は、増えていくと。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。文脈で、語彙、語句は、身に付いていくと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※立ち位置の違い。この切り口、分析に有用。社会、世の中の現実が、立ち位置の違いで、全く、かみ合わない事が、見えて来ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。