こんにちわくまクッキー




わたくし、二重整形後10日で

とれてしまった整形失敗女ゆずママと申しますえーん



 

元に戻ったというか、、
違和感の残る感じになりましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 


 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 



私が手術を受けたのは大手ではない地方のクリニックなのですが

 

実はそのクリニックに行く前に

 

大手S美容外科の

クイックコスメティークダブル


という施術を受けたいなと思っていたんです。

 (あいのりのクロちゃんが受けたクリニック)



切開しない糸で留める手法なのですが

 

糸を複雑に通すことで

 

二重がとれにくくなる!

 

さらに一生保障あり!30万円!

 

という感じの施術でした。

 

 

 

今回私は埋没法を受けるのは2回目で

1回目の埋没が数年ほどでとれてしまった経験があるので

「とれたくない!」という気持ちが

強くありました。


 

そのためコスメティークダブルのことが気になっていたのですが


日程の関係で大手S美容外科に行くのはあきらめ今回のクリニックに行ったのです。

 

 

 

そしてそこの医師に「コスメティークダブルにしようと迷っていた」という話をしたら

 

「あ~、あれはやめたほうがいいよ。

糸を複雑に止めるから

抜糸するのが通常の埋没法よりも大変。

バイ菌とか入ったら抜糸しないといけないから

 

と話していて、

その時は確かに複雑に留めるということは

取れにくい分そういうリスクもあるのかと納得してしまいました。

 

まぁ、結局私はコスメティークダブルよりもシンプルな方法でやりたった10日でとれてしまったので

 

やっぱりコスメティークダブルでやったらよかったなえーん

と後悔しています。

 

なんといっても一生保証なのが安心・・

 

 

S美容外科では一番安い二重術でも3年の保証があるし・・

 

 

ほんとに私なんで保障がないクリニックで

手術受けてしまったんだろう・・

と泣けますえーん

 

 

無駄になった20万弱のお金・・

 

残ったのは

さらに状態がわるくなった重いまぶた・・

 

image

後悔してもしきれませんえーん





時間戻せるなら

絶対コスメティークダブル受けるえーん

 

 

フォローしてね

ブログを書く励みになります。

フォローお願いいたします照れハート





口コミ多数で人気沸騰

楽天1位のたい焼きラブ

お取り寄せしたよー照れカスタードとあんこが溢れてくる、、、贅沢!!めちゃくちゃ旨いチュー!!