おいしい・楽しい・便利・嬉しい!
衣食住遊をお得にまるっと!!
イイモノ発見隊のおすすめ商品のご紹介飛び出すハート指差し
 
今日のおすすめ!!は・・・
 
  


サムネイル

​真っ赤な完熟いちご!ギフトにも🍓



こちら‼️


★初物セール‼︎ほほ笑みいちご とちおとめ★
 3500円     350ポイント/  高ポイント‼︎

【12月順次発送】
一口では食べられない大きさ!完熟いちごの真っ赤なツヤと口の中いっぱいに広がるみずみずしさは別格です。
自分への美味しいご褒美に、身近な方への贈り物としてもおススメです!
無料で手書きのメッセージも代行しております。




商品名:『ほほ笑み』 税込・送料込 3,500円
内容量:8〜15粒(290g以上) × 2パック 『笑顔の源』専用箱入り
品 種:とちおとめ

いちごの町・宮城県山元町より、
大きさ・形など独自の規格で厳選した特別ないちごのみ『笑顔の源』として販売しております。
イチゴが一番美味しい12月〜3月までの期間限定品!

自分へのヘルシー&美味しいご褒美に、贈り物に!
艶めく赤色、いつまでも鼻に残るイチゴの香り、従来の完熟いちごのイメージを覆すしっかりとした果皮
かじると「シャクッ」と音がし、口の中いっぱいにバランスの良い甘みと酸味が広がります。

いくつでも食べれそう♪あっという間になくなっちゃった!というお客様の声多数!
いちご好きな方はもちろん、今までいちごを敬遠していた方にも美味しい!と言っていただける、ごえんの「笑顔の源」はそんな苺です。
※ぜひ冷やしすぎずにお召し上がりください。

本当に美味しい期間・規格限定品 思わず笑顔になるいちご「笑顔の源」是非一度お試しください♪





オススメです^ ^




 
 


★ツクツクアプリはこちら



 







 
次のおすすめもお楽しみに〜^ ^
 
 
 
 
by イイモノ発見隊