【おうちでパン作り】チーズ食パン&シナモンロール | おいしい時間

【おうちでパン作り】チーズ食パン&シナモンロール

おはようございます(*´﹀`*)

三連休、皆さんのんびり過ごせていますか?

 
少し前にパンを焼きました。
 
おうちで手捏ねパンを作るのは久しぶり。
 
 
 

 
 
 
パンの型に入れて・・
 
 
上からとろけるチーズをたっぷり!!
 
*小さいパンは、ほーちゃん用ですほのぼの
 
 
 

 
 
焼き上がりは・・
 
 
ちょちょっと焦げちゃったけど汗
 
 
ブラックペッパーを練りこんでいるので
スパイシーな大人のお味に仕上がりました。
 
 
あ。
ほーちゃん用はプレーン味で(笑
 
 
 

 
 
別の日に焼いたシナモンロール。
 
 
お味はおいしかったけど、やっぱり見た目はだめだめだなぁえっ・・・
 
 
もうちょっとがんばらねばほのぼの
 







昨日は、ほーちゃんの病院でした。


数値は…
上がってみたり、下がってみたり…


落ち着かないけど、元気、食欲は
これ以上ないくらい(笑)


もうすぐ14才とは思えません( ´罒`*)


次の検査ではもっと落ち着くといいな。
あ。
もうすぐお誕生会をしなきゃ✨

 
 
 
花ただ今、コメント欄は不定期にOPENしています。花
コメントのお返事は、頂いた記事のコメント欄にお返ししています。
 
おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ 

最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>