3/11

3軒目


大多喜町をあとにして北上すること1時間🚗


『高安』さんにお邪魔させて頂きました‼️



大勢の方にお越しいただき、

とても盛り上げて頂きました。

歌手として1番幸せな事です😭




高安さんはL字型のお店で

奥の方はお顔も見えなかったので

途中からは真ん中でずっと歌っていました🎤




これも、完全コロナ禍では

このように移動することもできなかったので

嬉しいです。

少しずつ少しずつ日常が戻ってきていますね。


高安ママに那智の恋滝を歌って頂きました😊🎤



ママはもちろん‼️皆さんレベルが高くてびっくり


またお邪魔させてください‼️🙇‍♂️








そしてそして


近づいて来ました‼️


4月7日


出場者が決まったそうです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます‼️

観覧チケットもありますので

是非、お出かけいただけたら嬉しいです😊👍