お初天神通りの近くにある人気立ち飲みやさん!立ち飲み じんべえ | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

ランチにスープカレーを食べたあと、北浜から梅田へ散歩。

澄んだ空、人がいない道。
歩きやす~い。

 

梅田到着~!
大阪駅前第一から第四ビルはなんと!お休み。
お目当てのお店は、めちゃ混んでいて…入れず。

たまたま開いていた、東梅田の立ち飲みじんべえでチョイ飲みです。

普段なかなか満員で入れないお店。
まさかの正月営業で、すっと入れました♪

生ビール(390)

アサヒスーパードライ
正月の一杯もおいしい♪

とろけるゆでたん(180)

とろける~~♪
出汁もおいしい♪

 

ビールおかわり!

 

あん肝ぽん酢(380)

日本酒飲みたくなる~~。(笑)

チョイ飲みしているうちに、お客さんで満席。
そろそろおいとましましょ~。

 

食べログのじんべえページ