美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。


テーマ:

ジャンボフェリーに乗って小豆島へ。っていうかまた行くん?みたいな・・・。

フェリーに乗る前に居酒屋で時間をつぶす・・・。

 

黄金週間にジャンボフェリーに乗った時は、スゴイ人でビックリ!びっくり

その時の様子・・・。

 

黄金週間後の平日は空いてる~~!

いつの間にか深夜便は300円プラスになってる~~!!

土・祝も300円プラスなんだ~~!

 

フェリー乗り場もガラガラで酒盛りはじめました。てへぺろ

フェリーに乗るまでまだまだ時間あり!

デパートで購入したお惣菜と共に二次会?

 

何時間か後・・・やっと船内へ!

さすがは平日!!ガラガラ~~!爆  笑音譜音譜音譜

 

お席確保!

 

そして、3次会!!

父上、飲んだら爆睡!!

私も思わず本読みながらうとうと・・・ダメダメ!!

 

神戸出航~~~!!

神戸の夜景がきれい!

 

船内散策・・・。

いろんな企画があるんですね。

 

琴勇輝関

以前から設置されているパネルですが、ほんとに立っているんかと思ったわ・・・。

あ、酔ってる???

 

お土産コーナー

うどん食べようかな?なんて思ったけど、アルコールで満腹中枢が破壊されてる???

ガマンガマン!

 

音楽聴いて、本読んでうとうとしていたら、朝が来た~~~!!

瀬戸内海はおだやかでいいよね。

 

仕方ない!トらやん見に行こう!

あっ!前はオリーブもってたけどコッチは船長やん!

りつりん2とこんぴら2でトらやんもちがうのね。

オリーブ持ったトらやんはこちらです。

 

早朝の海も趣きがあって素敵!

 

起きた父上がなぜかかってきたモナカ

朝からモナカなんて食べれません、私。びっくり

ちょっとだけ食べりと2キレ頂いたけど・・・あ、イケル?どうやろ?

 

でも、やっぱ朝は健康的にブルガリヤよ!

すっきりだけどものたりない・・・。

 

高松をすぎて小豆島へ

陽がのぼってきました。

甲板にまたまた出てみる・・・。

瀬戸内海、海も空もきれいだわ。

 

そうこうしているうちに、小豆島に到着。

坂手港名物?スターアンガー

 

さて、今回はどんな日になるんだろう???

 

神戸-小豆島ジャンボフェリーホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JAIL☆JYURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。