体中ギシギシのTamaで~すゲッソリ

 

振替でレッスンに参加して

 

昨日思い出したバランスが効果発揮して

 

ルルベアティチュードが比較的安定。

 

 

センターの最後では

 

真顔アラベスクよかったですよ

 

って言ってもらえたチョキ音譜

ひとつでも褒められたから嬉しい

 

 

今日はヴァリエーションフリ付け?予定の日。

 

いや、振り付けはもう決まっているので

 

フリ確認というのでしょうか。

 

初めて他の皆さんのも見れたから

 

楽しかったーニコニコ音譜

 

 

いやしかし、

 

まだ「確認かも」と甘く捉えていて

 

全然家で復習もせず

 

いきなり素のままでやることになった私。

 

 

んんんーーー!

 

足先の注意がものすごかったしーゲロー

え?もうそんな細かく注意来ますか?ってかんじ

 

ええ、

 

このヴァリエーションをするにあたり

 

それを解決するのも目的のひとつだから

 

想定内なんですけど

 

滝汗まだ、一回目ですけど・・・

 

って心の中でつぶやいてました。

 

甘かったです。

 

一回目だろうがなんだろうが

 

フリは決まってるんだからきちんと詰めておくべきでした。

 

反省。

 

 

それにブリゼの足の注意受けたときに

 

注意点が今一分かってなかった私汗

 

 

その後に飛ぶ度に

 

ガーンほらっ!むかっむかっむかっ

 

ガーンほらっ!ムカムカ

 

ガーンほらーーーっ!ムカムカムカムカ

 

先生の声のトーンが上がっていき

 

びびる。

 

私は何を直すべきが分からず

 

頭の上がはてなマークはてなマークはてなマークで一杯。

 

 

とうとうずんずん近寄って来られちゃって

 

下りた足の踵を先生の足でぎゅって正された。

 

 

笑い泣き汗ああ・・

踵って・・そういうこと?!

 

と、やっと通じたという・・。

 

 

 

踵!

 

って言われたときに

 

飛んだときのアンデオールだと思ってたら

 

下りたときの状態の指摘だったんだよね汗汗

 

 

デジャブですが前にも数回同じ事あったのを

 

思い出しました。

 

 

身についてなかったのが一目瞭然!笑

 

 

あと出だしのポゼとか位置取りとか細かい指示も受け

 

短い時間だったのに濃い1日目でした。

 

あとは練習あるのみ。

 

がんばろ~