美味しい日常

美味しいものだけひたすらチェック


テーマ:


って思ってるんだけどな。

みんな一人ぼっちなりすぎです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

目に見えた変化としては

今まですっごく埃っぽかった廊下(講師がそこで白衣を着脱する場所でもあるんですが)がいっそうされていてすごくきれいになっていました。

聞いたところによると

業者が出入りする場所だからきれいにしとくということで。

廊下がきれいになり

 

講師の更衣室が教室内の隅っこの出窓っぽい場所にうまい具合に

ホワイトボードで隠れる感じでスペースが作られてました。

というか

 

廊下とかトイレとかにはシール貼ってないんだけど

 

貼ったのは主に机です。

みんなが一番いる場所なのですがねー。どうなりますやら。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


だから私日本に戻ってきたんだああ。

いい国だったら住もうよってね。でもやっぱり内側に入るとこういう感じに国民がコントロールされてて気がついてくれない感じ。

どっちがいいんだろうね。

まあ私はもういい年なので日本で死のうと思います。

(でも元いた国にも居たいとかすごく思うんだけど)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


役に立ちそうなサイトをリブログしました。

 

豆腐をいためてひき肉代わりというのはいいアイディアだああ。

 

バナナ安いからもっと食べよう。

 

 

おまけ画像

11月のコミティアに出す予定のイラストラフ画

https://paintschainer.preferred.tech/index_ja.html

 

ここで色つけて遊んでますが本体は線画のみ

 

地下鉄の椅子に腰掛けるリーマン(笑)なのですわ。あはははは。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。