はっぴぃ はろうぃん🎃🎃👻👻


みんな大笑いしてるみたいな、ジャックオーランタン🎃の、手まり寿司たち🎃


よーく見ちゃダメな、クオリティ😅


神うまい。をもらった、カボチャのポタージュ😃🎶美味しかったー生クリームもたっぷりにしました。


今度、ブログに書こうと思って、まだ、書いていない、好きな陶芸家さんの個展にいってきました。
そこで、思いきって買った、このうつわ。
カボチャとほうれん草、シーチキンのキッシュ。
初めて、おろしました。素敵な器。
このキッシュ、鬼うめぇ。もらいました。
今までで一番美味しくできたの。器がいいからかしら?
私の腕が上がったのかなぁ🤣🤣



去年も使った、ケーキ屋さんのカボチャの入れ物でプリン作りました🍮


ミスドのお化けドーナツ🍩たち。


見えにくいけど、手前のお花の絵のプレートも、個展のもの。


それから、カツ屋さんの、さぼてんのカツ。


写真撮りたいって言ったら、みんな、ごはんをこっちに向けてくれたの。みんな、こっち向いてて、可愛いでしょうー(*>∇<)ノ


ジャックオーランタンの手まり寿司、私は、ひとつ。
あとは、ふたりが食べちゃいました😊嬉しいなぁ😃


ひよくん、平気かな。


お化けドーナツ~🍩


スモークサーモンがずれてきて、顔面がヒビだらけの、ジャックオーランタン( *´艸`)


楽しい、ハッピーハロウィン🎃
過ごせました。
10月もおしまいですね。


明日からは、11月だー☺️