毎日毎日暑いので、なるべく料理で火を使いたくない!!そんな日はないでしょうか??
 
私もそう思い、きょうはかなり前に先輩からおすすめされていたコロッケ屋さんへ出かけて、
夕飯にしようと思っていました。
 
店の場所も営業時間もばっちり調べ、何ならおすすめメニューも
しっかりチェックし・・・
 
向かったのですが・・・・
 
なんと、きょうはお休みでした・・・・。
 
しょっく。
 
さて、ここで選択肢は三つ。
①違うお店やスーパーでコロッケを買う
②コロッケを作る
③夕飯は別メニューにする
 
 
選んだのは②.
 
どうしても、もうコロッケの脳になっていたんですよね。
お店みたいには上手くできませんが、何とかそれらしきものにはなりました。
 
 
 
 
ちなみに行きたかったお店はこちらでした。
 
 
芸能人御用達だとか・・!1個300円ほどですが、きっと美味しいんだろうなあえーんえーんえーん
 
公式HP、よく見たら定休日:水曜日と書いていますね。。
どこか違うページを見ていたようでした。やはり、一次情報をたどるというのは大事ですね。
 
憧れのコロッケはまだ遠く。