前回、車の維持にかかった費用を計算してみて


改めて夫から、

「駐車場代を考えても、カーシェアやレンタカーをもっと活用したら?」と


今月は何回かカーシェアを利用しましたにっこり





1つは黄色の看板のお店車

駅近にあり、家からも歩いても10分程の場所に、3箇所くらいアリ✨


便利なところにあるけど、初回にカードを作らないといけないのが嫌でした。

結局アプリで利用するし、カードいる?と




もう1つは青い看板のお店車


こちらは少し離れた場所に3箇所程


自転車で車を取りに行けて、車を置いていた場所に自転車を停めれるのが便利でした✨


両方使って、6月は6千円ほど


タクシーより安く、予定を済ませる事が出来ました指差しスター


暫くはレンタカーとカーシェアを利用して生活してみたいと思います照れ