オニオングラタンスープ&ハッシュドビーフ | 心機一転!中野区新井にて再スタート

オニオングラタンスープ&ハッシュドビーフ


こんにちはニコマルです(^^)/~~~
天気は…
雨降り~霙がちょっと降っていました雨天気が悪くて気分ダウン…憂鬱にならないよ~に今日も元気にいきますよ[みんな:01]

久々にお店の宣伝でもにひひ
いつも晩酌ブログだから[みんな:02]



じっくり炒めたタマネギの甘みとコクがイイ合格
寒い日にはピッタリビックリマーク
ちょっぴり~お腹が空いてる時にもイイね合格
【オニオングラタンスープ】
photo:01


400円です
オニオングラタンスープって僕は好きです!まぁおつまみですが(≧∇≦)



ソースと和牛との最高のハーモニー音譜
赤ワインの深みがイイ感じ合格
ひとくち食べると~
わ~ぉ目レストランで食べてるよ~な品あるお味ですニコニコ
【ハッシュドビーフ】パン付き
photo:02


450円

お食事の方は~ご飯セットでどうぞビックリマーク


ヨシ!!
宣伝効果はあるかな~[みんな:03]

では~楽しい金曜日を虹