12月28日(水)


*明太うどん
*まぐろのタタキ




 うどんはこちらのプチっとうどんを使用🥢


 

冷蔵庫に残ってた明太子1切れも乗せて

ちょっと濃厚にニヤリニヤリ





たたきは、母から貰ったコープの品です🐟


わさびとポン酢とオリーブオイル混ぜたドレッシングにすると美味しいラブラブ


パパがほとんど食べますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





昨日は姉と甥っ子くんが遊びに来てくれて

皆で夕方までおやつとか食べてるとお腹空かず💦


ぼぼパパご飯でしたスプーンフォーク



姉は出産が近いので、産前に会うのは

これが最後かなと思いますビックリマーク


産まれて来る子も男の子なので

うちの息子のサイズアウトした服など

貰ってもらいましたうさぎのぬいぐるみ


息子の時も甥っ子くんの服沢山貰ったので

綺麗な物はまた姉に渡せて良かったですピンクハート


男の子3人は集まるとすごいんだろうけど笑

楽しみですラブラブラブ