母の日ギフト、できました! | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。




大阪府枚方市(ひらかたし)のちょっとオモシロイ


実はすっごいコダワリの食料品店 きしな屋 です。




今日は、朝から雨なのかと思ってたら


雨は止んで、まずまずのお天気です。




何か、得した気分です♪





もうすぐ母の日。



5月の第2日曜日。



5/11(日)です。












きしな屋も、母の日にぴったりのギフトをご用意しました♪




今年の母の日のテーマは



「見てカワイイ。食べてオイシイ。」






箱を開けた瞬間、




「かわい~!」





そして、食べると




「めっちゃおいしい!」





かわいくて、おいしい食べ物を集めてみました。








ストロベリーミルクジャム



前回入荷した時はまたたく間に売り切れてしまった人気者です。


いちごジャム&ミルクジャムの2層仕立てです。









ベリーベリージャム



4種のベリー(ブルーベリー・ストロベリー・ラズベリー・ハスカップ)を使った


甘酸っぱいジャムです。


わたしは、一番コレが好き!


甘酸っぱくて、これを炭酸水で割ってもおいしいです。









エスプレッソミルクジャム




コーヒー豆のツブツブが入った、ほんのり苦いミルクジャムです。


コレを甘さ控えめのパンケーキにつけて食べたら


たまらない美味しさです。








3種類入りの専用箱もあります。


コレ、もらったら嬉しいと思います。



誰か私にくれないかなぁ・・・(笑)







絶対おいしいパスタセット♪




北海道産のモチモチパスタ。


ほうれん草味×1、トマト味×1、プレーン×2



トマトソース(バジル)


チーズのオイル漬


トマトのピクルス



間違いなくおいしいパスタが食べられるセットです。



パッケージもひとつひとつカワイイので、


開けた瞬間、「かわい~~!」ってなりますよ♪





最後まで読んでいただいてありがとうございます。



大阪府枚方市 鍵屋別館

☆こだわり食品 きしな屋☆