うちの晩御飯~~♪からのサプライズ! | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。



大阪府枚方市(ひらかたし)のちょっとオモシロイ


実はすっごいコダワリの食料品店 きしな屋 です。




今日の枚方、夏みたいに暑い!


外をぶらぶらするなら、半袖でOKです。





最近のうちの晩御飯です。







当店で扱っている調味料をいろいろ使っています。





鶏肉の塩麹クリーム煮




「塩こうじ」使ってます。





いわし削りと春キャベツのパスタ




「いわし削り」と「温泉の塩」使ってます





黒千石入りカレー&五穀米



「黒千石茶」と「五穀米の素」使ってます






鶏ひき肉と大豆のあんかけ丼&ごまみそずい&きゅうり



「根昆布だし」と「ごまみそずい」使ってます










とこんな感じで、いつものようにブログを書いていたら、



とんでもないことが起きました!








実は今、心臓バクバクバクバクしています。










それというのも、











実は



テレビで見てた人を、


生で間近で目撃しました!








なんやったら、



しゃべりました!!









円ひろしさんと、



トミーズ健さん!!








きしな屋にきた~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ







関西テレビの「よーいドン!」の撮影みたいです。








あの、「人間国宝」さん!









もう、うちの晩御飯なんかどうでもいいです(笑)






きしな屋がテレビにうつるかどうかはわかりませんが、



いっつもテレビで観てる人を生で見れて



光栄です。







トミーズ健さん、



テレビで見てた通り。





円ひろしさん、



もっと背の高いいかつい人やと思ってたけどちがった。







あ~、サインほしかったけど、


言い出せんかった~。



ほしかったなぁ~。







まだ、やらなあかんこともりもり残っているにもかかわらず、



何かおっきなことやり遂げた感じの充実感・・・










にひたっている私。(バカ)( ̄□ ̄;)










本日のきしな屋は、こんな感じで



終日バタバタしていたのでした。





最後まで読んでいただいてありがとうございました。




大阪府枚方市 鍵屋別館

☆こだわり食品 きしな屋☆