仕事が終わると外は大雨っぽかった

晴れてたら、夕飯を買って帰って

家でのんびり食べようかと思ってたけど

社食で食べて雨宿りすることにした


今日は謎にケーキ類のラインナップが多くて

ついつい食べすぎてしまったので

少し遠回りして散歩して帰ることにしたチュー

昨日のバドミントンがとても楽しかったので

またお休みの日が合ったら

参加したいなーと思うんだけど

ラケットが無いから、今日はどのくらいの

お値段するものなのか見に行きました


まさにピンからキリまであるアセアセ

ヨネックス買っておけば間違いない

とは言われたんだけど、4,000元〜かぁ…

なかなかの高額商品なんだね


とりあえず、今はスポーツセンターで借りて

本当に何度も通うようになったら買おう

次回日本に一時帰国した時にでも

安く買ってこようかなキョロキョロ

と言うことで、テニスラケット用に

グリップテープを仕入れて店を出ましたニコニコ

バドとテニスのグリップテープは

共通だったと思うんだけど…キョロキョロアセアセ

更に散歩を続けていたら、ビックリびっくり

バカ殿様の世界に入り込んだかと思ったよ

レストランに江戸時代っぽい女性が4名

何が起きたか分からなかったけど

信じられない光景に笑いが込み上げてきた


ここって日光江戸村とかじゃないよね

台湾、、に居るんだけどなアセアセ


今日は平和な1日で嬉しかったなぁ照れ
散歩も楽しかったし爆笑
昨日の筋肉痛と疲労が心地良く残ってるので
今日も早寝しよーっとチュー