本日も良い天気で嬉しい朝ですニコニコ

寝起きで洗濯して…帰って来たら乾いてるね

昨日確認してるから分かってるけど

忙しい日になるのよ。。


体力温存したくて自転車で通勤しようと…

思ってるのに近所は全部貸し出し中泣くうさぎ

頑張って早歩きしてたら

蒸し暑さでクラクラ…もやもや

あと少しで職場って場所で自転車借りれて

快適に職場まで移動できました照れ


仕事は、、もうシングルスの試合

1本終えたんですか?ってレベルの

大汗かきながらひたすら走り回るダッシュ

時間に追われているので焦りも相まって

とにかく汗が止まりませんでしたアセアセ


頑張った甲斐があって、残業覚悟でしたが

予定よりも早く任務を終えることができ、

椅子に座った瞬間、疲労で目を閉じたら

爆睡してしまいそうになったzzz

晩ごはんが美味しかった泣くうさぎ

お気に入りの調理員さん、最近ずっと居る

本当にありがたいです…

贅沢を言うならば、麻婆豆腐作ってくださいお願い


そう言えば、大忙しバッタバタの最中


「豆花、何のドリンクが好き?

  ミルクティ?フルーツ系のお茶?

  明日みんなでドリンクをウーバーするから

  豆花の分も頼んでおくね!ご馳走するから」


と仲良くしてくださる部署の方から

お声がけいただいたんだお願い  嬉しいハート

何の飲み物も大好きだからおまかせでピンク音符

と答えたんだけど何が来るかなニコニコ


外は雨が降り始めましたが、定時退勤お願い

今日も頑張りましたから、お給料日ですし…

豆漿豆花をいただきましょう照れ

カキ氷は目が覚めるほど甘いけど

コチラはだいぶ優しい甘さで美味しい


明日はフツーの日になると思うので

たまにはマイペースにノンビリ過ごしたい

次の日の休みは…お買い物に行きたいなチュー


今回で一旦社食日記をしばらく休もうかと。

もう少し別の方向に興味を持って

暮らした方が楽しいのでは?と思って。

ちょっと、変化つけてみましょう。