最近よく眠れるようになって感謝です…お願い

早朝出勤の日以外は6:53まで

爆睡できるようになり、目覚めも悪くなくて

(なぜかは分からないけど6:53に目覚めるキョロキョロ)


本日は外で朝ごはんを食べようと計画してて

洗濯をセットし、元気に出かけました


本日は松屋で朝食セットを注文しましたピンク音符

厨房から聞こえてくる会話がなければ

ここは日本かと錯覚してしまう照れ

お味噌汁、美味しいなぁ…

目玉焼きの朝ごはん久しぶりだなぁ…

大変幸せな時間を過ごしました


それから自宅に戻ったんだけど

昨日のバタバタで仕事で不備を出してたので

洗濯を干したあと職場へ。。

落ち着いて作業すれば、何の問題もないのに

なぜ昨日はあんなにパニックだったのかショボーン

本日ご出勤のみなさま、申し訳ありません…

気を取り直し、出かけました〜

今日はお給料も入ったので服を買いたいお願い

TVBSが何かの取材してるのを横目に

散歩しまくってみる   日差しが強いダッシュ

無印でほしかった服は売り切れてて残念…


そんな時はココですよ

みんな大好きファッションセンターしまむら

日本規格の服がしまむら安心価格で買えて

大変お財布に優しいので有難い存在ハート


無印で買おうと思ってた服の値段より

だいぶ下回った値段で2着購入お願い

とにかく毎日暑いので、涼しくて

洗濯後もスグ乾く素材で大満足ですニコニコ


何かお昼ごはん食べようとウロウロ

全然決められなくて自転車乗ってウロウロ

そしたら突然のゲリラ豪雨に襲われたびっくり

ので近くにあったモスに入ったダッシュ


なぜか指差した所の隣にあったセットを

注文しちゃったみたいでしたアセアセ

でも、揚げたてチキンにオレンジソースが

絶妙にマッチしてて美味しいお願い

揚げたてのポテトもサクサクキラキラ

雨宿りは1時間半…、随分と降りましたね傘


一旦、雨が止んだから外へ出てみたけど

結局大雨が降り出して泣くうさぎ

日差しは出て来てるのに。。

近くのお店へ入って雨宿り傘

すごいテクい乾燥機発見!

袋の中に服を入れて乾かすの?すごいなぁキョロキョロ


雨が小降りになったので歩いて帰宅…

の途中にお弁当屋さんへ入ってみた

おまかせ(?)弁当なのか、テイクアウトを

注文したら勝手に盛り付けてくれたキョロキョロアセアセ

これで100元と言われたので

本日もまた社食の素晴らしさを実感お願い

蒸し暑すぎて、スーパーで泡泡冰買いました

確か、一度基隆でピーナッツ味を

食べたことあるんだけど

ふわふわのシャーベットで美味しいラブ

超イチゴって感じで… お気に入りです照れ


今日も楽しい休日でした

大雨降ると意味不明に楽しくなるのは

なぜでしょうかキョロキョロ

もう雨漏りの心配も無いしねウインク


明日は早朝出勤だけど〜

また帰り道面白い店見つかるかもだし、

社食食べれるから、出勤しましょうチュー