ひとつ疑問に思うこと…

約束、と言うか規定というか

まぁ、何かそーゆう決まりがあるとして

それをゴリ押しして自分の都合を通すって

アリなんだろうか


何を基準に偉いとか地位があるとか

決められないと思うけどさ

偉そうに言えば何でも聞いてもらえる

みたいな生き方って…どうなんだろうなぁ


今日はそんな感じの方々に

ことごとく振り回された1日でしたショボーン

やっとの思いで晩ごはんへ行くも

豪華なおかずなんだけど…

疲労困憊で美味しく食べれません。。


食後も作業に追われて

サービス残業までして、、やっと退勤ショボーン

明日は休み、休みの前日が一番楽しいのよ

せっかくだからカキ氷を買いに行きました

黒砂糖シロップのかき氷にしました

氷、トッピング、氷の層になっているので

意外と溶けない状態で持ち帰れました


トッピングは白木耳、芋頭、プリン、粉粿照れ

冷たいもの食べたら、温かいもの飲まないと

落ち着かないので、自宅で食べるのが

一番良いな〜と思いますチュー


初めてカキ氷をテイクアウトして

思いの外満喫できたので

次回、超暑い真夏に食べたいですウインク

美味しかったハート


さっきまで仕事に追われて

頭がパンクしそうだったのが

一気にクールダウンしました


明日はやっと休み…

ちょっと、ゆっくり休みたいなぁ

オツカレさんです、私宇宙人くん