頑張りたいときの為の作業用BGM(∩´∀`)∩摂氏40度バージョン | ---

---

うお座 O型

 

 

ズバリこれだ!!!!

 

 

 

↑↑

軽やかなステップ

伸びやかな動作

豊かな表情筋が素敵だ!

1時間楽しめるよ!

 

 

 

できる! できる! 君ならできる!
僕は本気だ! 君は本気か?

 

キミは本気か

本当に本気なのか!?

 

 

のところで毎回

どっぷりと悶えます。

 

 

(俺は本気だ!と

➡先に自己開示してるのがヨイ)

 

 

 

私なんかは大体

 

 

すいません先輩

自分、、、、

全然本気じゃあ

なかったのかもしれないっす!

 

 

 

ってなります。

なったとしても

 

 

 

君は弱いのか
でもな 自分の弱さを認めたとき 
人は前進する勇気が湧いてくるんだ 
俺は弱い 弱かった 弱いんだよ
勇気がわいてきた よーし 弱かった!

 

 

 

ワオ、、、

アフターフォローまで完璧。

安心と信頼の松岡修三

100人乗っても大丈夫な気がする!

 

 

 

 

キミはいつも頑張ってるね 
いいんだよ!そのまま目立たなくても 
陰に隠れてひっそり熟成しよう
今日からキミはマツタケさ!

 

 

これは終わりではなく、

新しい修造の始まり。

 

 

スッゲー

わけわかんないよ!

でもやる気出るんだよ!

 

 

 

わたし、尊敬している人を

複数人心に住まわせて

アドバイスをもらうという事を

しているのですが

頑張りたいときは

松岡修三にアドバイスをもらっています。

 

 

ベストを尽くすだけでは勝てない。

僕は勝ちにいく。

 


迷っているのかい?悩んでいるのかい?
そういう時は自分を質問攻めにするんだ!

「自分は一体何を目指しているのか?」
「何がやりたいのか?」
自分の心が発する声に
キミはもう 気付
いてるんじゃないのか!?

 

 

久しぶりに聞くと

また違う感情が出てきたり

気づきがあったりして

ホームポジションに戻される。笑

 

 

 

私は

も~あかん!

私は頑張りたいんじゃ!

って時の特効薬として

無表情でこの歌を口ずさみながら

(時に踊りながら)

作業しています。

 

 

 

不思議と頑張れます。

 

 

 

 

最後にご紹介したい言葉

 

僕が偉そうに話してることは全て、

これまで僕ができなかったこと。

 

 

 

 

皆さんもぜひ

心に一人、修三を。

 

 

 

 

ちなみに応援ソング

100人のパターン別の動画もあります。

ご自分のお名前のがあるかも?

 

 

 

言いたいことをまとめると

「自分のパッションを自分であげられる策は

いくつも持っていたほうがいい」

ということです。

 

 

 

この松岡修三さんの

動画は、私にとっての

それである、ということ。

 

 

 

なるべく、手間のかからず

身近に取りに行ける

コンビニエンスパッション促進剤を

探して常備していこう。

 

 

 

 

北海道が寒すぎるので

バランスをとるために

ちょっと暑苦しくお届けしました。

 

 

 

ではまた!(∩´∀`)∩