また寒くなったな・・と、先日のお話♪ | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

また寒くなったな・・と、先日のお話♪

こんにちわ、ボビーですゴリラ手



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

あっ、間違えたえっ

これ、サイクロップスだった(笑)

全体はこんな感じでしたよ得意げ


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

この携帯を外すと、目からビームが暴れ出しますジタバタ!!

携帯でパワー制御しているってことですね指圧の心

恐ろしいです。

先日の名古屋DISREV×PlayZ 店頭販売&ライブツアーにご来場していただいたお客様、

お前ら、最高だよミッキービックリマークビックリマーク

ふっ


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

この画像は、ファンの子で味のりを持って来てくれてあまりにもうまかったんでその場で食べちゃいましたの図クラッカー

味のり最高アップ!!

克己に関しては、味のりは麻薬ですからね((((((ノ゚⊿゚)ノ

目が飛んじゃってます(笑)

違うかw

今度は6月19日に名古屋行くんで、それまで名古屋はお預けでへーぃ

残念ですが・・ジーッ

さて、

タイトルにもありますが、今日はまた寒くなっております。

ホント日本の季節の変わり目がおかしくなってきてますね。。。

温暖化、恐るべしドンッ

そんな温暖化にも負けずに頑張ってます、オレ指圧の心


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

DVD選びヤッホー

がっくし(笑)

SALEで1000円だったので、ついつい五月女風29sei

映画鑑賞が好きなオレが、映画館で見れなかった作品たちを買いあさってやりましたYOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

イイ買い物が出来ましたYO音譜

明日見よw

昨日はダンディーな匂いをバンバン放っていたARATAくんと談笑(°∀°)b

http://ameblo.jp/arata-tashiro/


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

本当に20歳ですか?

と90%の方々(このblogを見てくれた人)はお思いでしょうクラッカービックリマークビックリマーク

オレの方は若く見えるでしょ(/ω\)合格




お互い様か・・W




最近K&Tカーディガン をヘヴィロテしてるなジーニー




よく質問で、『K.T NANAIはどこで売ってるんですか?』っていうのが多いからこの機会にご紹介グッド!




勿論、K.T NANAISTANDARDオフィシャルサイトには売ってるでしょにひひ


◆K.T NANAISTANDARDオフィシャルサイト◆




あと、都内だと109-2のBLACK FLAMEっていう6Fにあるお店o(TωT )



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba
(↑またK&Tカーディガン 着てますw)




一緒に写っているのが、BLACK FLAME店長・丸山さんにこちゃん




優しく接客してくれるんで、バンバン話かけちゃってくださいいえー




分からないことも聞いたら教えてくれますよクラッカー




見た目は恐いけどwイイ人ですよ(*^-^)b




是非遊びに行ってね(σ・∀・)σ




オレもたまにいるからε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




そー言えば!!




今日ARATAが@ATOMで「style」のDJやっちゃうんですってよキラーDASH!




いつもは6FでのPlayなんですが、今日はメインフロア5Fでやっちゃうらしいです、色んな意味で(笑)




オレも強制的に行かなくてはいけない状況かもしれませんw




オレとお酒でもかけ合いましょ大丈夫2




待ってます(`・ω・´)ゞ





▼PlayZグルっぽ参加してね音譜













▼ファンの子が作ってくれたグルっぽです合格








みんな参加よろしゅぅ~( ´艸`)






















ボビーのグルっぽ是非参加くださいませ(●´ω`●)ゞ












>>ボビー大石イメージモデルブランド<<





◆K.T NANAISTANDARDオフィシャル◆




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba border=