気が付けば、、、また久々の投稿となりました。。。
が、どうしてもご紹介したかった車!!

それは、おととい位からTV-CMでもみかけるようになりましたが、
そうっ!!

ダイハツの新型車!!
【ムーヴキャンバス】です!

キャンバス!


当店はダイハツの代理店をメインでやっておりますので
まずは、車名を聞いた時はワタシ個人的な感想は、
うまく名前を付けたなと、、、('Д')

おそらくCMなどをご覧になった方は
、どこかで見たことあるようなカラーリング?と思った方も
少なくないはず?。。。

そうそれは、

フォルクスワーゲンの
ワー〇ンバス?

パクリ!?(笑)

そんな事を言ってはいけません。。。

そんなこんなから、うまくネーミングしたなと、【キャンバス】

しかしながら、なかなか面白い車といった感想です('Д')

可愛いくもあり、オシャレでもあり、エレガントでもあり、
基本的には女性仕様といったところですが

だいたい、世間的に可愛くオシャレな車と言えば
スズキのラパン、同ダイハツのミラココアなど女性ウケは良いのですが
もうちょっと広さが欲しい。。。とゆう声は良く聞きましたが!!
このキャンバスはきちんと広さもあり、なんと後席は両側スライドドアなんです!
車高で言えば、ベースのムーヴとタントの中間程。
丁度良いのです!
走行安定性に定評のある現行ムーヴをベースに高さも確保し室内の広々さも実現してますので
タントを検討されていたお客様にもご検討して頂ける車かと思います('Д')

詳しくは、ダイハツメーカーホームページでご覧頂けます☆

お近くのお客様は当店にてカタログもご用意しておりますので
お気軽にお立ちよりくださいませ♪

そして当店では早くもっ!!
【新型ムーヴキャンバス】発売記念!
当店オリジナルスペシャルパッケージもご用意しております☆
こちらは当店公式サイトにてご覧頂けます☆


新型車も安い!新車専門店ブランニューカーズ
http://brand-new-cars.com/