相模大野の偕楽亭で、野菜炒めランチ 

 

 

快晴の平日。

この日は午後から支店長会議。

電車で向かいますが、その前に相模大野でランチとします。

伺ったのは

● 偕楽亭

ちなみに食ベログ での相模原市/中華料理ランキングは68位(68位/138店)

最寄駅は相模大野駅で、北口から200m弱ほど。

UNOと言うパチンコ屋さんの斜め前にあります。

11:30前後に着。

初訪問です。

この時間での先客は、男性1人客x1名。

店内は奥行きのある、縦に長いレイアウト。

店内壁には

天童よしみさんのサイン色紙もありました。

何食べたんだろう?

席数は、カウンター席x4席/4人用テーブル席x2卓/座敷にて4人用x2卓

テーブル席を勧められ、そちらに着席。

卓上には

醤油/ラー油/酢/七味/胡椒/楊枝/割箸/メニューetc

卓上のこちらの

メニューから口頭にて注文。

 

 

 

食べたのは

● 野菜炒め定食¥700

料理内容は、野菜炒め/ご飯/中華スープ/ザーサイetc

中華スープ、めっちゃ懐かしい味!

THE町中華のスープでした。

メインの野菜炒めは

肉一切無し、キャベツも端材が多いですが、味付けはTHE町中華!って感じで懐かし美味しい!

ご飯が良く進む野菜炒めでした。

15分ほどで完食。

 

 

レジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

次回は麺系を食べてみようかなー。

サンマーメンとか、五目そばとか、THE町中華!的なのを!

 

食べログ的(5段階)には

味:3.4

サービス:3.0

雰囲気:3.0

CP:3.1

総合3.4です。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村