スタバ新ロゴ 相模大野の「スタバ」で、ダブルチョコレート フラペチーノ スタバ新ロゴ

 

 

 

 

住友生命の”Vitality”で、1等のスタバの¥500チケットをゲット。

今年に入って2回目の使用です。

そんな訳で行ってきました。

スターバックス・コーヒーへ。

入店してすぐ

「いらっしゃいませー お決まりですかぁ?

と言われ、店内の期間限定メニューのポスターを指差し

「アレをコレスマホで」

と言って、スマホの画面をピッとスキャン。

¥500分を引いてもらいました。

 

 

 

~で、飲んだのは

● ダブルチョコレート フラペチーノ¥640

¥500引きとなり、支払った金額は¥140でした。

税込で¥600オーバーのドリンク、”Vitality”やってなければ飲むことはなかったであろう1杯。

結論から言うと、コチラもすっげぇー美味しい♪

おそらくバレンタインピンクハート仕様のフラペチーノかと思われます。

口当たりはチョコの甘さがきて、後からチョコの苦味を感じるフラペチーノ。

冷たくて、上品に苦みと甘みがあって、バランス抜群で、凄っえー美味い!!

。。。が、先月同様に2月にフラペチーノは、体冷えますね。

それでも、とっても美味しかったです。

 

 

まだスタバの¥500チケットがあるので、次月もレビューあげたいと思います。

3月になれば、冷たいフラペチーノでも気候的に合う。。。はず。

。。。ってことで、次回も冷たいのUPすると思います。

次回はどんなのが出るんだろう?

とっても楽しみです。

 

 

今日も美味しいフラペチーノでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル