皆様ご機嫌いかがですか?

志野です(о´∀`о)



先月に引き続きまして、お誕生日ネタを失礼致しますm(__)m




こーんーかーいーは~( ゚ 3゚)






じゃん星

お綾さんです(*´ー`*)


12/19お誕生日おめでとうございますチュー


お洋服とかバックとか、おしゃれアイテム良いですね~(゚∀゚*)



…え?


それ、プレゼントだったんですか?(;´д`)


いや、写真撮った時、何か持ってるなー、とか、ご実家からのお届け物かなー、とか、思ってましたけどまさかまさか(-_-;)









お聞きしたところちゃんとプレゼントでしたー!!びっくり





なかなか渋いですね照れタラー









さて、見ていて気付いた方もいらっしゃるかもですが、お綾さんは…



猫好きです(^w^)ラブラブ


よくよく考えると、文化劇場は猫派が多いですねー(゚∀゚*)


因みに下の青と白の猫布は、腹巻きだったそうな照れ



!

箱の中からカップ出てきました爆笑

箱も可愛いとか(´・∀・)


ステキセンスですねお願いキラキラ








…お綾さん、私の送ったお皿になにか?






いや、それはですね?

何だか無性に食器を贈りたくて、良い大きさのがそれだったんですよー!!


別にハワイにこだわった訳じゃないですからね滝汗










「ロコモコ作れってか!?



これは、差し上げた時に実際に言われた言葉です(-_-;)



正直、買った後はお誕生日まで中身を見ていなかったので、一瞬何の事だろうと本気で困惑しましたが、原因はしっかり自分にありましたショボーンガーン








別にハワイにこだわった訳じゃないんだからねー!!←大事な事なので再度失礼しました。













そんなこんなで、お綾さん、お誕生日おめでとうございましたm(__)m


是非ともそのグッズで楽しく美味しく温かく過ごして下さいませ照れ


これからもお茶目な一八さん、期待してますねハート