花魁オハナ メンバー募集概要 | 花魁オハナ

花魁オハナ

古きを活かし新しいを生む

花魁オハナでは現在ダンサー、パフォーマーを募集しております!!

未経験でも安心のプロ講師によるレッスン制で、他にダンスや舞踊を習いに行く必要がなく、効率的に技術取得をしながら年間を通しステージに立つことができます。
国内外様々な環境でのステージに立てるので、チーム活動だけではなく個人活動でもチャンスや出会いが多くあります!
私たちと一緒にお客様へ全力で感動を届けるステージに挑戦してみませんか?



効率的なレッスン制度

ダンス、舞台小道具が未経験の方も安心して活動できるよう、花魁オハナレギュラーメンバーによるクラス別少人数レッスン、マンツーマンレッスンを受けることができます。
レッスン講師は他所でもダンスインストラクターを行っている現役講師なので、他にダンスや舞踊を習いに行く必要がなく、短期間での技術向上を叶えます。
レッスン期間も出演可能な演目からレギュラーメンバーと一緒に本番へ挑戦して頂けます!



負担を抑え活動しやすい環境

お金のかかるイメージのチーム活動・・・花魁オハナでは皆様の出費負担が少なく活動しやすい環境を考え、本番衣装や小道具をリーダーの自宅で管理し貸し出しています。
練習時の荷物の負担、舞台小道具類の費用負担がかからず、気軽に参加できます。



皆様の個人活動を応援しています

年間を通し国内外様々な環境でのステージに立てるので、チーム活動だけではなく個人活動でもチャンスや出会いが多くあります。
出演は強制ではありませんので皆様のスケジュールと相談し確定できます。
とことん打ち込めるチーム活動としての参加も、他のやりたいことに活きるキャリアアップの一環としても、最適な場です。



是非お気軽にお問合せください音譜



  【花魁オハナについて】

 札幌を拠点に活動する、和物とダンスを活かしたパフォーマンスチーム花魁オハナ。

 ダンスエンターテイメントで社会貢献をモットーに、花魁オハナでしか見ることの出来ないパフォーマンス、見る人の心を豊かにするエンターテイメントの提供を心がけています。
 メディア、お祭り、舞台、イベント、モブ、福祉施設等年間を通して様々なステージへ出演。
 結成3年目となる2018年には初の海外進出、東京進出を実現しました。



  【活動について】

 主にイベント出演、出演の為練習、ミーティングをしています。
 結成3年目、年間を通して様々な出演オファーを頂いております。

平成30年度保有出演資格: 道庁赤れんがアーティスト(赤れんがアーティスト広場)、北海道グリーンランド

出演一例: STV熱烈!ホットサンド!、RADIO T×T FMドラマシティ開局記念レセプション、さっぽろ雪まつり2017&2018、国営滝野すずらん丘陵公園サマーイルミネーションコンサート、アリオ札幌新春パフォーマンスフェスティバル、エコチルステージ(札幌ドーム)、だい・どん・でん!、東京デザインフェスタ(東京ビッグサイト)、JapAniManga Night 2018(スイス/ダボスコングレスセンター)、
その他 各地福祉施設行事、お祭り、イベントゲスト、フラッシュモブ等多数出演

出演予定、過去の出演情報はホームページ内Show Informationにてご覧頂けます。


  【レッスンについて】

 若者活動支援センター(中央区、白石区、豊平区)、琴似ベガスタジオ、リーダーKiN宅(豊平区東豊線沿い)にて練習を行っております。
 月ごとにご都合に合わせて練習日程を組むことが出来ます!※初心者クラス、レギュラークラスを分けておりますので練習可能日をご相談下さい








応募要項


主な活動地:札幌市

資格:15歳~35歳位まで(未成年の方は保護者様の同意が必要です)

スキル:ダンス未経験者、小道具未経験者歓迎 ダンサー、よさこい経験者、シンガー、和楽器演奏者、DJ、殺陣、アクロバット、舞踊経験者など

その他:インターネット上やメディアにおいて花魁オハナメンバーとしてパフォーマー名、顔写真、動画の掲載にご承諾頂いております。

重ねてマネージャー、お手伝いして下さる方も募集しております!



チーム加入までの流れ

1.応募
 下記メールフォームより応募頂いてから、チーム説明面接の日取りを決めます。

2.仮加入
 チーム説明内容にご同意頂けましたら、レッスン日をご相談の上確定します。

3.ゲスト出演
 数回のレッスンにて初心者クラスの振付を覚えて頂き、まずはゲストとして、私たちのステージに一緒に出演して頂きます。※ダンサー以外をご希望の方はパートを追加し、スキルを発揮して頂けるステージを一緒に作ります

4.正式加入
 出演までの流れ、本番のステージを経験して頂いた後、希望される方は再度面接を行い正式加入となります。


お問合せメールフォーム

なかなか得られない経験を積むことができ、様々な方向にチャンスのあるチームです。
メンバー一人一人の夢へ近づくお手伝い、やりたいことの実現、仲間と共に楽しむこと、好きへの追求等、何かのお役に立てればと思います!
ご興味のある方、まずはお気軽にお問合せ下さいニコニコラブラブ





花魁オハナYouTubeチャンネル

facebook


Twitter: @OiranOhana
instagram:oiranohana