オフ会や勉強会に参加する | しゅふトレ!

しゅふトレ!

主婦トレーダーです。

今年2013年のわたしのFXにおける目標は
【オフ会や勉強会に参加してみる】でした。
(↑成績じゃないんかーい!!( ゚Д゚))))


それまで3年ほど誰ともFXのことは話さずに、
ネット等での交流も誰とも無くトレードしていたのですが
やっぱり誰かと話すって勉強になりますね。得られる情報量も全然違う。そして楽しい。
セミナーや勉強会も毎回、なにかしらトレードにおいて収穫があります。楽しいなあ。


先週土曜はオフ会でした~。久々の恵比寿。
お友達に誘っていただいて、恐る恐る行ってみたら…やっぱりすごい方ばっかりで( ̄0 ̄;ノ
ひょ~。私なんかがしゃべっていいのかしら汗汗汗と思いながらも

ちゃっかりと 

JFXの小林社長と記念撮影していただいたり、

あの、あの、美人トレーダーさんの横で飲んでしゃべってみたりしてきました。
ほんとに近くで見てもキレイな方で、うっとり。しかも気さくにしゃべってくださる…!
一緒に写真も撮っていただいたのですが、それは私だけの宝物にしよう。
トレードでズタズタにやられたら、見て、癒されよう。そしてまた頑張ろう。
のりたんくさん、ありがとうございました。もう、ずっきゅーんです。ファンです。


他にも、たくさんのトレーダーさんたちとお話することができて嬉しかったです。
結構飲んでたんですけど、大丈夫でしたかね、わたくし…。
後日メッセージ等をいただいたり送らせてもらったり、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


そしてこの会を企画してくださった具っさんに大大大感謝です。
具っさんはほんと、素敵な方でした。
彼の周りにたくさんの人が集まる意味がよくわかりました。
いやお金じゃなくて。お金じゃなくて。いやほんと。
楽しい会をありがとうございました。またお会いできるよう頑張ります!
誘ってくださった花子さん、いつもありがとうございます!


そ・し・て
その余韻でいつまでもボーッとしていたいのですが、それはいけません。
冬期休暇前にもうちょっと頑張りましょう。
ということで、
今日は(上の飲み会とはまた別の)勉強会に参加させていただいておりました。
とても参考になりました。今、復習しております。
さらに、ひとつ。ちょっと自分の中で考えが変わりました。
トレードに対する考えです。でも、多分他の方にはどうでもいいことなので
このへんにします。

長くなりましたが、
来年の目標が決まりました。


来年の目標は



【勉強会やオフ会に参加する】
です。

オイ!たいして変わってないやーん!成績じゃないんかーい!と思ったあなた、

いや、ちょっと待って。冒頭に書いた去年の目標と微妙に違っているんです!!

ね、違うでしょう。 え?そんなに変わってない?そう?


こんな駄文にここまで付き合ってくださったかた、お優しいですね…

ありがとうございます。貴重なお時間すみません。

とりあえず年内はもうちょっとAUD/USDを売りながら、

いろいろ勉強したことを考えてみようと思います。では、みなさまよいお年を~